一枚でかわいい!❤︎ lace frill rib knit onepiece ❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは😃❤︎
スタッフのMIZUKIです💖🍒

本日は可愛いポイント満載のニットワンピースのご紹介です👏🏻♡
入荷したとき、絶対ほしい!ってなりました😚


ポイント満載のワンピースなので、細かくご紹介して参りますね😍❤️

最後まで楽しんでご覧頂けると嬉しいです♪












frill lace ribknit one-piece
9,890yen








リブニットのお素材がとてもお洒落で着心地の良いワンピースです🥺🤲






実際に着てみて、肌触りがとってもよく、チクチクすることもありませんでした❤︎

デコルテとお袖には、お花のコットンレースがついていて、可愛いポイントですね❤️







アーム部分はふんわりボリュームが出る、パフスリーブ😽こちらも可愛いポイント❤︎

デコルテや背中は、女性の出すと細く見えるところが見えるくらいの開き感です😍👌🏻
開きすぎていないので、安心して一枚で着ていただけます❤︎






リブニットですが、キツすぎることが無く、適度なフィット具合になります👏🏻
リブニットの素材がとっても柔らかいので、優しくボディラインにフィットしてくれるのでラインが綺麗にみえます☺️

すごく伸縮性が高いです✨✨✨






blackはやっぱり着痩せ効果抜群のカラーですよね☺️
レースとの色の差があるので、レースが映えて見えるのでポイントになります👏🏻💕












ivoryは女性らしいカラー😽
肌馴染みが良く、大人ガーリーな雰囲気になれちゃいます🥰











 
 
それでは、この後はスタッフのコーディネート紹介です❤︎
合わせる物によって、雰囲気が変えられるワンピースなので、楽しくご覧頂けると思います😍☘️
 
身長も載せておりますので、丈感にも注目してくれると嬉しいです❤︎





❤︎staff 156cm❤︎


パフスリーブやレースのデザインを活かして、とびきりかわいく白ソックスを合わせたコーディネートにしてみました〜😍💕

かわいすぎるっ❤︎





少しですが🤏女性らしいラインが出るからこそ、可愛くなりすぎず着て頂けるようになっています🥺✨✨






大きめにパンチングされているレースが、大人っぽく上品な印象です❤︎✨

透けてニットのカラーが見えたり、袖のレースからは肌が透けるので、涼しげですよね😉✨✨






パフスリーブは、大きすぎず小さすぎない、絶妙なサイズ感です😽
普段、パフスリーブに挑戦できない方でも、挑戦しやすいかと思いますよ🥰❤️









こちらはミニ丈のワンピースになりますので、
丈は150cm代前半のお客様は、特に気にせずワンピースとして着て頂けるかと思います😍❤︎

気になる方はボトムにインしてtopsとしてご着用頂いたり、中にショートパンツを合わせて頂くのも良いかと思います❤︎

この後160cm代の着用もご紹介をさせて頂きますねっ✨✨








《コーデ詳細》
・pearl pin 3design set
ルミネエスト新宿店にて販売中!










❤︎あやかさん 158cm❤︎



スタッフとソックスのカラーを変えたコーディネートです🥺❤︎   

先程のスタッフとはまた違った印象になりますよね😽💕
大人可愛く着こなしてくださってます✨






すっごく柔らかいリブの薄手ニットを使用しているので、脱ぎ着のしやすさも、歩きやすさも抜群です😉✨✨







バックスタイルまで、しっかりとレースがついています😉💕
ショートカットだとよく見えますね❤︎

まさに360度かわいいワンピースです😍❤️

















❤︎まいさん 163cm❤︎



ホワイトで統一した、お出かけコーディネート🥺❤︎

リボンやミュールと合わせていて、大人かわいいコーディネートになっています❤️








ニットワンピースですが、春の素材なので、このようにミュールや夏のサンダルと合わせて頂いてもオシャレ🥳💕
レースが、白なので白い小物を合わせるのがやっぱり一番可愛いです🥰❤︎







まいさんは身長163cmですが、ワンピースとして一枚で着用しております!
ミニ好きの方は、1枚できるのが可愛いですね❤︎
気になる方はロングスカートなど合わせるのも可愛いと思います!
















❤︎staff 163cm❤︎



私はサラッと、ラフに見えるように、バレエシューズ合わせで着用しました🩰✨

全体をワントーンでまとめて、頑張りすぎない抜け感を感じられるかと思います🍒❤︎







👆肩のタックが立体的に見せてくれるポイントです❤︎

ホワイトには透け防止の為、ワンピース型のペチコートがSETになっています😌安心✨✨






動くたびに体にフィットしてくれるのが、着心地が良く感じました🥺❤️









《コーデ詳細》
・classical ribbon wide hat white
ルミネエスト新宿店にて販売中
web3/16 21:00-









いかがでしたか?❤︎
シンプルだけど可愛さのあるニットワンピース🧶
春に一枚持っていたい必須アイテムではないでしょうか?💕💕







《販売日程》
・ルミネエスト新宿販売中
・web 3/16 21:00-




今回も最後までみてくれた皆様ありがとうございますっ❤︎
次回も可愛いアイテムですっ😉🌸
お楽しみにー🥺
 
MIZUKI