映え確実❤︎ arm balloon flower tunic one-piece ❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは🍒❤️
スタッフのmizukiです❤︎
いつも、ブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございます🥰


本日は、ルミネエスト店頭でも大好評を頂いているワンピースのご紹介です🌼💕


春らしくてとっても映える︎︎、épineにしかない特別感満載のワンピースです~🥰
ルミネのウィンドウにも飾られたりと話題の商品となっております✨



スタッフの色んな着方をしたコーディネートも載っています♡
良かったら最後までご覧ください😙😙













arm balloon flower tunic one-piece 
10,880yen
blue / pink







大きなバルーン袖がとってもかわいくてインパクトのある、フラワー柄のチュニックワンピースが誕生っ👏🏻🥰






袖は無地になっており、ボディのお花柄とバイカラーになっています❤︎
この組み合わせがとっても可愛く、オシャレですよね🥺✨✨✨












トレンドのティアードのお作りですが、他にはない特別感のある見た目が嬉しいです🤤🌷

チュニックワンピースなので、ショートパンツを履いてミニワンピース風に着て頂いても🙆‍♀️
ふわっと裾が広がるので、着膨れすることもなし👏🏻👏🏻

さらに、ボトムやレギンスを合わせてチュニックとしても着ても🙆‍♀️❤︎




(*最後にボトム合わせコーディネートも載せていますっ!)








春先〜真夏まで長くご愛用頂ける嬉しいアイテムとなっております🤤🍒

しかも、裏地がついているので透けてしまう心配もなくご着用可能です😚❕




カラーは
❤︎pink flower❤︎
❤︎blue flower❤︎
の2色展開です💕





pink flower
vintage girlyな雰囲気のとっても可愛いカラー🌸
ベースの生地カラーは真っ白ではなくivoryになっており、柔らかい印象になります🥺
暖色カラーなので肌映りも🙆‍♀️肌馴染みも🙆‍♀️です❤︎















blue flower
絶妙なお花柄がとってもお洒落っ🌼
甘くなりすぎないところもポイントです~❤︎
お花のカラーはblue系ですが、ベースのカラーがivoryなので、着てみると肌馴染みが良く、白肌に見えます😍











 pinkとblueのお花柄が違うのも注目です😙











では、ここからはスタッフコーディネートです❤︎
身長を記載しておりますので、丈感の参考になれば嬉しいです😉❣️







❤︎staff 154cm blue着用❤︎



身長の低い方は、やっぱりワンピースタイプで着るのがとってもかわいい☺️❤︎

ティアードのボリュームが、足をより細く見せてくれますよね💖








blueは、2色のお花が使われており立体感が🌼✨
とても凝ったデザインです👏🏻


しかも、、!
ボタンも同じ生地を使っているので、場所によって異なりますが、ボタンにお花柄が入っていることも🥺✨✨
(一つ一つ違う作りとなる為、さまざまです❕)








身長155cm前後の方は、袖を伸ばすと画像の様に7部袖くらいになります🙆‍♀️♡

袖にはゴムが入っているので捲り上げることも可能です🤤🍒
夏は捲り上げて着たい🥰❤️

















❤︎staff 163cm  pink着用❤︎



身長160cm以上の方も、画像の様に1枚で着用することも可能です🙆‍♀️❣️

実際に、この時は1枚でワンピースとして着用しました♡






風が吹いた時や、階段が心配...って時には、
スカートの下にショートパンツを履くことをおすすめします☺️❣️


épineでは
・side slit velours short pants 6,980yen
・high-waist mohair short pants 6,980yen
・lib  knit short pants black 6,980yen
などがおすすめです😙💕







 
身長160cm以上だと、袖は肘下くらいになるかと思います😉✨











続いて、、
チュニックとして着用する際のパンツを合わせたコーディネートのご紹介です🥺👏🏻✨




163cm❤︎レギンス合わせコーディネート


まいさんはレースレギンスを合わせたコーディネートをしていました❤︎
スタッフから大好評で、このコーディネートしたい!の声続出でした😉❕


甘めコーディネートですが、特別感があり目を引くコーディネートになってますよね🍒












160cm❤︎ハーフデニム合わせコーディネート


épineからの新作、ハーフデニムとコーディネートしてみました😚

トレンドのハーフパンツだけあって、オシャレ度が上がるコーディネートですよね🤤❕

スタッフは、ハーフレギンスと合わせたコーディネートを私服でしていました☺️💖






《コーデ詳細》
・épine jeans high-waist half pants 8,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!







163cm❤︎スキニーデニム合わせコーディネート



定番のスキニーデニムを合わせたコーディネート😚❤︎

定番だけあって、しっくりくるコーディネートになりました🥰
一番真似して頂きやすいコーディネートではないでしょうか?❤️









《コーデ詳細》
・épine skinny denim blue 9,890yen
ルミネエスト新宿店、webにて販売中!





いかがでしたか?❤︎
これは春に一着は持っていたいワンピースではないでしょうか☺️🌷
たくさんの着方も載せているので、真似してくれたら嬉しいです❤︎



店頭では、 pinkもblueも大差なく人気です💪🏽
皆様はどちらのカラーがお好きでしたか?❤︎




《販売日程》
ルミネエスト新宿店 販売中
web 3/4 21:00-



今回も最後まで見てくださって、ありがとうございます❤︎
毎度感想を頂けて嬉しいです~😍😍
また、次の新作をお楽しみに💖


mizuki🍒