新作❤︎é botton spring cardigan❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。



こんにちは🧸❤︎
épinestaffのmizukiです💓

本日は、あの︎︎éゴールドボタン付きの新作ですっ❤︎
4カラーあるので、今回はスタッフ4人でコーディネートを紹介しています👏🏻✨

ぜひ最後までご覧くださいね😚




é botton spring cardigan
black / ivory / baby pink / dot
8,980yen








éボタンが贅沢に12個もついた、スプリングカーディガンが誕生🥺💕
すっごく高級感がありますよね❤︎


王道のカーディガンのシルエットで、どんな方にもおすすめのデザインとなっています✨

なんと4色展開となっているので、まずはカラーごとにご紹介していきますね😘







《black》

人気のblackカラー❤︎
blackは洋服をえらばず着回しができるので一枚持っておくと便利ですよね🥺
blackは着痩せ効果もあるので、スタッフにも大人気です✨✨


このカーディガンは、薄手でさらっと羽織れるところもポイント👏🏻✨




首回りがしっかり詰まったデザインで、上品さもありますよね☺️
good girlなイメージ❤︎










《ivory》

ivoryカラーはふんわりとした優しいカラーです❤︎
肌馴染みがよく、ivoryもお洋服をえらばず着回しできる優秀カラー😽




明るいカラーなので、春先にもぴったり🌸
ベージュとコーディネートすると、華やかさが際立ちますね❤︎








《baby pink》

baby pink❤︎
とっても可愛い優しいカラーになっていて、女性らしさを感じるカラーです💓
海外girlチックなカラーがオシャレ度をあげてくれます✨✨

これからの季節にぴったりの春カラーですね🌸





このような、柔らかい薄手のニット素材になっています❤︎
一枚で着ても肌触りがよくちくちくしません❤︎








《dot》

ドット❤︎
小粒ドットなので大人っぽく着こなせ、あえて柄物と合わせても可愛いところがポイントです💕




単色のカーディガンとは生地が違っており、ドットは生地がリブになっています🥺👏🏻


こちらの生地も、柔らかい生地で、違和感のない肌触りです❤︎



どのカラーも魅力的で可愛いですよね😽




では、次にスタッフコーディネートをご紹介❤︎
身長も載せているので、ぜひ参加にしてみてください❤️





❤︎staff coordinate❤︎



《black》165cm


オールブラックコーディネート❤︎

女性らしいカーディガンとスカートの組み合わせなので、オールブラックでも、セクシーに可愛いコーディネートができました🥺❤︎

このコーディネート、私はお気に入りです❤️




ゴールドのアクセントや、スカートには透け感で、春にも着られるオールブラックコーディネートになってますよね😽✨✨






このように小物でカラーをプラスすると、よりこなれ感が出ておすすめです❤️








《コーデ詳細》
・未公開アイテム❤︎お楽しみに❤️











《ivory》155cm


去年から大人気のシフォンフラワーパンツと❤︎

アイボリーのカーディガンは何を合わせても可愛くまとまりますが、淡いカラーを合わせると可愛らしさがupします😽💓

これからの季節におすすめのコーディネートですよ✨✨





カラーや柄のボトムスを多くお待ちの方は、アイボリーおすすめです💓💓
コーディネートしやすいと思います😽










《コーデ詳細》
・chiffon frower bell pants
8,980yen
表参道、WEB販売中









《baby pink》163cm


定番のデニム合わせ❤︎
今回は可愛らしいイメージにしたかったので、ファーデニムを合わせました🤜🏼🌸

絶妙なベビーピンクが、デニムのブルーとも相性抜群❤︎




モデルさんは可愛らしく、スカート合わせをしていましたが、デニムも可愛いですよね?🥰❤️




袖は気持ち長めの作りになっているので、萌え袖で女性らしさもUP😚

クーラーなどで寒い時の羽織としても最適ですよ✨✨






ベビーピンクにゴールドボタンも新鮮でオシャレですよね❤︎

カーディガンは、ベーシックなカラーをお使いの方が多いと思うので、一枚ベビーピンクを持っていてもいいかも👏🏻💕










《コーデ詳細》
・épine bell jeans blue×beige feather fur
11,880yen
表参道本店、WEBにて販売中








《dot》172cm




ガーリーにバルーンスカートと合わせました❤︎✨

これはスタイルアップが確実に叶うコーディネートになっております😆

コンパクトなトップスに、脚長効果抜群のボトムス🤜🏼
最強の組み合わせですよね😽✨✨






身長が高めのスタッフですが、袖も短くならず、バランス良くご着用が可能でしたよ🥰






このコーディネート、お人形さんみたいで可愛いすぎます❤️




細かいドットなので、全体的に華やかさがUP🥺

ドットと、単色どちらも欲しくなってしまうくらい可愛くて使えるアイテムです☺️❤︎








《コーデ詳細》
・balloon volume mini skirt black
7,980yen
表参道本店にて販売中







ツインコーディネートもかわいくて、おすすめですよ💕

今回はオープン予定の新宿ルミネエストの
✨店長hina&副店長ayami✨
がブラックツインコーディネートを、、❤️















いかがでしたか?❤︎

4カラーあるので、いつも以上に迷ってしまいそうですが👏🏻
早くたくさんのエピラーさんに着て頂きたい1着です😍✨





《販売日程》
表参道本店 2月中旬入荷予定
WEB 2/6 21:00-




今回も見てくださってありがとうございました🥰
では、またのブログでお会いしましょう〜❤︎✨
mizuki