AW新作 square toe khitōn heal short bootsご紹介♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。







こんにちは🤎
épine staffのケミです👩🏼!!


今回のblogは新作ブーツ紹介part2です✨


前回ご紹介したロングブーツに加え、
今季はショートブーツも登場します✨!!



square toe khitōn heal short boots

 colour black/ivory

size 23.0 23.5 24.0 24.5

¥12,880 


【販売スケジュール】
web 9/24 21:00~ (数量限定販売)
店頭 LUMINE先行販売 10/1~






秋冬だけでなく、オールシーズンで履きこなせるショートブーツは重宝します✨
ショートブーツもキトンヒールで
女性らしさを演出してくれるデザインです🤭💕
太めのヒールより高級感があり、
足がすらっと見えるのでスタイルup効果◎✨






爪先は形の綺麗なスクエアトゥなので、
大人っぽい雰囲気に✨
切り替えのステッチにこだわっているので、
パンプスのような可愛らしさも取り入れた
デザインになっています😽💕






程よく高さがありながらもそれを感じさせない楽な履き心地で長時間の着用でも足が疲れにくい優秀ブーツです👢✨


シューズをご試着しないで購入するのが
不安な方は、普段お履きのシューズと同じサイズ感もしくは、ワンサイズ大きいサイズを選んでゆとりをもって履いて頂くのが良いかと思います🙇🏻‍♀️✨







ここからはstaffおすすめpoint🤎





冬のロングパンツにあわせるシューズって
迷いがちではありませんか?🤭
私自身、パンプスだと少し肌寒かったり...
ロングブーツだともたついてしまったり...と
感じていたので、そんなときにぜひ合わせて頂きたいです💕




私は身長が154cmとスタッフの中でも低身長なので、
デニムやレースパンツを着る時に
このブーツをあわせたいなと思いました💕
4センチのヒールがあるので丈感もちょうど良く
履きこなせることができます✨




もちろん、ミニ丈との相性も◎💕
一見難度が高そうなivoryカラーですが、
モードからガーリーまで幅広く合わせられるので
とってもおすすめです😽💕







blackカラーは
なににでもあわせやすい万能カラーですよね🖤




épineスタッフは高身長さんがが多いので、
高すぎないヒールが取り入れやすいと
嬉しい声が沢山でした💕




ロングワンピースとあわせた
レディなコーディネート✨
キトンヒールが女性らしさを更にプラスしてくれます✨スリットから覗かせるのも可愛いですよね🤭💕







ロングブーツとはまた違った
魅力が沢山詰まったショートブーツ👢🤍
LUMINEでのpopup store優先で
お在庫ご用意しておりますので
本日のweb販売は数量限定でのご用意となっています🤭💦

webでの購入をお考えの方は
21:00のスタンバイよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨














私もこの冬は
épineブーツに沢山お世話になりそうです✨
最後まで読んで頂きありがとうございました🍒kemi