AW新作 piping leopard long tee ご紹介♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは✨
épinestaffのいけみです♡
前回のブログは参考になりましたでしょうか?✨
今回も引き続き私から
新作アイテムをご紹介させて頂きます♡

今回紹介するアイテムは私も絶対GETしたいアイテムなんです🤭♡





それでは、今回紹介する新作アイテムはこちら✨

piping leopard long tee  
size free ¥4,980-




昨年も大人気だったレオパードtopsが
今期はロンTとして登場✨


生地がしっかりしていて少しワイドなシルエットが◎
しっかりとしたティシャツ素材で透け感もございません✨伸縮性もあり着やすいです❤︎


ゆとりのある少し広がったお袖もポイントです💕



強めの印象になりがちなレオパード柄ですが
épineのロンTはパイピングがbrownなので抜け感があり、カジュアルに見せてくれます✨











それでは
スタッフおすすめコーディネートをご紹介🐆♡




piping leopard long tee 

size free  ¥4,980-



staff 163cm


part①




デニムショートパンツとあわせたカジュアルな
コーディネート♡
トップスとデニムの相性は◎です!
シンプルなアイテムあわせでもレオパード柄が主役となり、お洒落に決まります✨


⚫︎épine high-waist denim short pants size S.M
    staff S着用【店頭/web共に販売中】

⚫︎pearl pin 3design set ¥2,580- 
 【店頭/web共に販売中】



part②




続いて紹介するコーデはこちら♡
ミニスカートにロングブーツをあわせた
épineっぽさ満載のコーディネート🌹
ちょっと悪い女の子を連想するようなコーデですよね🤭♡


⚫︎
corduroy belt skirt ivory 
¥7,980【50%OFF】→¥3,990- 
staff着用 Sサイズ【店頭/web販売中】

⚫︎lace up ribbon boots ¥15,880-
【店頭販売中】


⚫︎part③





最後はこちら♡
ロンパースとあわせてみました✨
ロンTなのでロンパースやジャンスカなどにあわせるインナーとしても着用して頂けます✨
一気にコーディネートが華やかになります◎


⚫︎velours rompers black
 ¥

11,880

 -【50%OFF】¥5,940-
staff着用 Mサイズ  【店頭/web共に販売中】






いかがでしたでしょうか?✨
一枚で主役となるレオパードロンTぜひ
取り入れてみてください👩🏼💕






♡ 店頭 web 販売中 ♡

店頭 9月中旬予定
web    9/4 21:00~




❤︎店頭へのアクセスはこちら❤︎
〒150-0001   東京都渋谷区神宮前4-13-4
                      シャトレニュー青山101



最後まで読んで頂きありがとうございました🐑♡



épine staff  kemi❤︎