AW新作 back ribbon tiered onepiece ご紹介❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。



こんにちは❤︎
épinestaffのみずきです✨✨


初めてのブログを書かせて頂きます✨✨
今回のブログは、
私が、︎︎épineオーナーのあやかさんとまいさんと共に制作に携わらせて頂いたワンピースをご紹介したいと思います❤︎




早速、ご紹介致します✨
モデルさんの画像の後に身長別のスタッフ着用画像もございます❤️
ポイントなどもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てもらえたら嬉しいです😌





back ribbon tiered onepiece 

10,880yen税込

size (free)

color (black/dasty pink)








épineで毎回大人気のティアードワンピースから、AWにおすすめの新作が登場します✨✨



カラー別にご紹介致します💕
まずはblackから😊


《black》



blackは、シックでお上品な雰囲気が可愛いです❤︎


写真で見えるように、最大のポイントはバックスタイル❤︎
上から下までリボンが付いてるんです🎀



上半身部分のみ、ちらりと肌見せができるようになっているのもポイントです☺️



しかも!!
リボンの素材にもこだわっていて、ベロア素材になっています💖
AWに欠かせないベロアをバッグスタイルに忍ばせるのは贅沢ですよね、、?😍✨✨










お次はdastypinkです😌

《dasty pink》



pinkは絶妙な大人ピンクで他にないカラー❤︎



ピンクだと見えやすいと思いますが、なんといってもこのワンピースの生地!!

サテンほどテカテカしてないですが、艶感があり高級感がある生地を選びました❤️

触り心地もよく、ずっと触っていたくなりますよ、、😌







ではでは、この後はお待ちかねのスタッフの着用画像です、、❤️



その前に私、みずきが好きなところベスト1を書いちゃいます❤︎

それは、、、
ふわっとした肩タックと、キュッとした手首部分のくるみボタン🥺💕💕
この女の子にしか着れないシルエットが大好きなんです✨


ここ❤︎






ふわっとするくらい贅沢に生地を使用していて、スタッフもみんな可愛く着こなしてくれてます、、☺️☺️
太もも、足全体が細く見えると大感動でした🥺





ではここからはスタッフの着用画像です❤︎
じっくりご覧ください✨✨





スタッフ身長154cm
着用color (dasty pink)


コーディネートしているパンプス
square toe pumps ¥9,890- (店頭販売中)




こちらは店頭販売中のスクエアトゥパンプスを合わせています✨✨

身長が低めな方におすすめのコーディネートです!






小柄なスタッフですが、膝上5〜7cmくらいになるので上品にご着用して頂けます❤︎

歩くとふわっとするスカートなので、ちらりと見え隠れする太ももが最高です、、🥺💕











スタッフ身長163cm
着用color (dasty pink)

ヘアアクセサリー
ribbon ¥500-  (店頭販売のみ)



私はバレエシューズでコーディネート🩰


どちらかと言うと、身長は高めですがこのようにバレエシューズやスニーカーを合わせてもこなれ感が出てオシャレです✨✨

















スタッフ身長165cm
着用color (black) 

コーディネートしているブーツ
suède knee-high boots ¥14,880- (店頭販売中)


高身長の方におすすめは、ブーツ合わせ👢

スタッフにはニーハイブーツを合わせてコーディネートしてもらいました💕💕







このように、秋冬の定番ニーハイブーツを合わせてもかわいくスタイルアップできちゃいます😍

モデルさんもブーツと合わせてるので、参考にして頂きたいです❤︎







いかがでしたか?

今回、エピラーさんが絶対にかわいいと思ってくれるようなワンピースを目指して、、
最高にかわいくて︎︎épineらしいワンピースが完成しました❤︎



秋も︎︎épineでおしゃれを楽しんでもらえたら嬉しいです🥰💕💕




❤︎店頭・web販売日❤︎

店頭 8/26~予約販売

web     8/25 21:00 〜 予約販売




❤︎店頭へのアクセスはこちら❤︎
〒150-0001    東京都渋谷区神宮前4-13-4
                       シャトレニュー青山101



❤︎webでの予約販売でご購入予定の方はこちら❤︎



最後まで見ていただきありがとうございました💕


初めてのブログでしたが、、また登場できるのを楽しみにしています🥰


épinestaff みずき