スタッフ紹介 店頭スタッフれりな | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
épine staffのれりなです👱🏻‍♀️🎀

今日はまだ自己紹介をした事がなかったので
自己紹介をしていきたいなと思います✨



改めましてエピヌスタッフの
"れりな"です❤︎



普段のお仕事は
主に店頭スタッフとして接客をしています✨
それぞれのお客様へ似合う!をオススメしていけたらいいなと思いながら接客しています♡
私はお話しするのが大好きなので是非お店にご来店された際はお話ししましょう💕



最近は店頭の他にも
私は元美容師であやかさん、まいさんがそこを活かしてくださり撮影のヘアメイクアシスタントや公式ブログを書く等、させて頂いております💄❤️
その中でも特に好きなデータがこちら✨






お仕事のない日は
ネイルに行ったり、カラーをしに行ったり、
美容に時間を使う事が多いです💅🏻♡
最近ネイルとヘアを変えてきたところです🎀

♡ nail ♡


♡ hair ♡


それと私はアニメや洋画もすごく好きなので、みたかったものお休みにまとめて見たりしています💕

[ 洋画オススメ ]
♡LEGALLY blond
♡BURLESQUE
♡プラダを着た悪魔

[ アニメオススメ ]
♡鬼滅の刃
♡SAO
♡Re:ゼロ

他にも沢山ありますがこの3つが一押しです✨


最後に私が思うエピヌのここが好き♡
という所をご紹介したいなと思います!!


まず1つ目は本当にスタッフの仲が良い所です🌼
スタッフ同士仲が良いエピヌは素敵だなと思います💕
私の意見にはなりますが社長のあやかさん、まいさんもとても優しくスタッフの事をここまで考えてくれる社長は他にはいないなと思っています。私自身お2人にお会いするまで出会った事がなかったです🤔💭



2つ目はやはりどことも被らないエピヌらしいお洋服が沢山販売されている所、映えスポットが外観や店内内装にある所です💕
私自身店頭に立っている時間が多く、お洋服もたくさん見ているのですが、お店にどれだけいてもお洋服が可愛く見えてお店にいればいる程ほしいお洋服が増えていっています🥺♡
お店の一部を公開💕




まだまだ現在、他にもSS Collectionの可愛いお洋服が沢山販売されています👙💭
是非お店にご来店された時にじっくり見てみて下さいね💕



そして私のオススメ映えスポットはこちら💕
まずは外観から❤︎
épineのロゴ看板とライトを入れて撮ると映えること間違いなしです!
全身を撮りたい時にオススメです🌼


そして下のタイルを見るとゴールドのエピヌロゴが…😍💕
ここは足元が可愛く撮れます🎶



そしてこちらの扉の前では、お買い物が終わった後や、お持ちのエピヌトートをこのように掛けて撮ると映えてとても可愛いですよね💕
パリに旅行に来たみたいな雰囲気で写真を撮れるスポットはエピヌならでは👩🏻‍🦰💕




そして内装もとても可愛い映えスポットが…♡
私の一押しのスポットをご紹介します💕
こちらは店内入ってすぐの入り組んだところにあるフォトスポットです🌼
お洒落な鏡と総柄のお花の壁がとっても可愛いですよね💕
ご来店された際のコーディネートや、お友達と写真を撮るのもすごく可愛いですよ❤︎
入り組んだ所にあるので入っていいのか戸惑っているお客様も多いのですが是非入ってお写真沢山撮ってくださいね🥰❤️

いけみさんと2人で撮らせて頂いたこちらの写真も鏡の所で撮っています💕




最後に、エピヌのここが素敵だなと思うところ✨
スタッフひとりひとりが成長できる、頑張ろうって思える環境作りがされているところです!
私だったら接客だけでなく元美容師だったところを活かして撮影のヘアメイクを担当、ブログはやってみたいという気持ちを汲んで頂いてさせていただいていること、


このようにスタッフがチャレンジしてみたい事や、過去に頑張っていた事を活かしてくださる、こういった環境は本当に素敵だなと思っています🥺💕
私自身今させていただいているお仕事はエピヌでしかできない事だと思いますし、この素敵な環境だからこそ私はまだまだ成長していきたいと前向きな気持ちになります!!


いかがでしたか?✨
自己紹介少し長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😍✨




❤︎    épine staff れりな ❤︎