久しぶりに埼スタに行ってきました!
川崎と対戦するナビスコ杯準決勝第2戦です。
試合開始直前の両チームサポによる演出が良い雰囲気でした♪
(記事タイトルは浦和の巨大フラッグに書いてある英語です。)
第1戦の結果は浦和はアウェイで3-2で敗れていたため、浦和としてはとにかく1点取らなきゃ始まらない試合でした。
・・・と、気合入れてスタジアムに行ったのですが、試合中、得点チャンスになると・・・
こんな感じで前のほうの席のおじ様が盛り上がるのです!
もう僕はこのおじ様にクビッタケ。
後半開始直前にイレブンにエールを送るおじ様。
これ、特に画像を加工している訳ではありません。
かっこよすぎです!
興梠の得点に大喜びのおじ様。
試合終了後に挨拶に来る選手に答えるおじ様。
もうね、いちいちサマになっていてポージングが素晴らしかったのです。
こんなおじ様でも周りに迷惑になるような事は全くしないのです。
試合前やハーフタイム、試合終了後は写真のように階段の手すりの所に出張ってますが、試合中は自席で観戦。
買い占めているのか、周囲15席くらいは空席でした。
また、選手交代時にはスタンディングオベーションで選手を称えてました。
浦和が好きで好きでたまらないんだろうな~。
まさに「I can't help falling in love with you」です!
またお会いできたら嬉しいな♪
結果は選手達の気迫みなぎるプレイのお陰で1-0の勝利。
決勝戦進出です!
浦和の黄金期はちょうど10年前のナビスコ優勝から始まりました。
今回もナビスコを優勝して、再度黄金期を築くきっかけになれば良いなと思います。
運動量豊富な柏木や得点した興梠も良いのですが、先日のさいたまダービーで得点した関口が今日は決勝点をアシスト。
調子が上がってきているようで、これからの活躍が楽しみです。
試合にも勝てたしおじ様は面白かったしでとっても楽しかったです。
TV観戦も良いですが、やはり生で見るのが一番楽しいですね!






