ようやくアルバムの各曲のメロディが頭に染み付いてきました♪
良く頭の中でローテーションしているのは、「イミテーションの木」とか
「hypnosis」、「過去と未来と交信する男」辺りでしょうか。
特に「過去と未来と交信する男」はライヴでどんなアレンジがなされるのか
とても楽しみな曲です。
さてさて、予定通りであれば週明けにはナゴヤドームのチケット発送予定ですね!
わざわざナゴヤドームの記事を書くと言う事は。。。
そうです、今回僕は名古屋へ遠征します!
味噌煮込み、味噌カツ、ひつまぶし・・・


お勧めのお店がありましたらご一報下さい!!!
・・・何しに行くんだか・・・(^_^;)
本当はさいたまスーパーアリーナを狙っていたのですが、
あえなく撃沈。。。
保険で名古屋を第3希望に書いといて良かった~
ちなみに、23日に参戦します。
それでは、座席表。
今回も信頼しているあとむさんの情報です。
2009年のドームツアー時のものですが、そんなに変わらないかと思われます。
あとむさん、今回も座席表の転載を快諾頂きありがとうございます。
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
あとむさんのナゴヤドーム記事はこちら。
スタンド席→★
アリーナ席→★
※上記リンクは各記事にリンクしていますのでネタバレはありませんが、
リンク先よりあとむさんブログのトップページに移動すると
ネタバレの危険もありますのでご注意ください。
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
では、まずはスタンド席から。
そしてアリーナ席。
どうやらアリーナ席は他の会場と少し採番方法が異なるようですので要注意ですね。
A-1、A-2、A-3・・・と数字が大きくなるほど、ステージから遠くなるようです。
ですので、ステージを目の前で見れる座席は、A-1、B-1、C-1・・・S-1です。
アリーナ席については、下記追加部分をご参照ください。(2012.12.13)
そして神席の花道周辺の立見席はやはりこれまでと同様にLA~LE、RA~RE、CA~CEですね。
僕が参戦した過去2回のドームツアーでは運よく2回ともLDブロックで見ることが出来ました。
二度あることは三度ある?・・・と願いたいものです。
どんなセットリストになっているのか、どんな座席が当選しているのか。。。
楽しみが尽きない今日この頃です。
どうやらノロウィルスが流行しているようです。
ライヴに行く人もそうでない人も、外出したら手洗いうがいをキチンとして気を付けましょうね!
※今回使わせて頂いた座席表は記事中にも記した通り2009年当時のものです。
「明らかに違うよ~」とかありましたら、是非ご意見をお聞かせ下さい。
---2012.12.13追記---
アリーナ席について、訂正です。
コメントにて上記アリーナ席には存在しないブロックが今回発番されているようです。
どうやら採番方法がこれまでとは異なり、縦横が逆のようですね。
コメントくださった方々、ありがとうございました。
アリーナ席の座席表を修正しましたので、こちらを参照ください。
また、G列が存在するとの情報もあります。
その他情報もあわせ、至らない点がありましたらご意見をお聞かせください。
こっそり随時修正します。(笑)


