こんばんは。
今日はお休みの日です。
初音ミクの方ですが、あまりやってません。
だめだー、私には向かないソフトだ・・・。
「もうちょっとがんばろーねー」とミクに叱られっぱです。
コンボも45がいいところです。
名曲が段々憎たらしくなってくるのはキノセイでしょうか・・・。
Roの方ですが・・・。
昨晩は仕事帰りにネカフェへ。
懸案のプリを上げるためにネカフェ特典+教範で1.75倍でサクッとやってしまおうと・・・。
まぁ、午前1時過ぎにログインしたのですが^^;
Gメンバーの方には「無理しないでくださいよ~」と言われる始末。
ごもっとも。大人げなくてゴメンなさい。
約1時間半後にど~にかこ~にか94になりました。
自キャラで最高レベルのアサクロと同じになりました。
その後帰宅し、風呂入って即寝ました^^;
で、今日はLKでログイン。
こちらもなんとか82になりました。
あー、SS撮り損ねた・・・。
バーサクまで残り3レベルかぁ・・・。
きっついな~。
で、話は急にPC方面へ。
昨日、社員から「ノートパソコン買ったんですが、メモリー増設ってどうすればいいんですか?全くわからなくて・・・。できれば、あのぅ、増設お願いしたいんですが・・・。」というお願いをされてしまいました。
快諾したところ大変喜んで頂いたのはいいんですが、「じゃあノートパソコンロッカーに入れておきます!」と言われちゃいました。つまり、今日休みのうちにメモリーを買ってこいと・・・。むむ、見事な策士!!w
で、メモリーを買ってきたついでに・・・。
- バッファロー ハードディスク SHD-DI9M16G
- ¥3,930
- い~でじ!! Yahoo!店
自分用にはコレを買ってきました。
本来はDell製品の増設(換装と言うべきか)SSDなのですが、EeePC901-Xでも換装できてしまうモノです。
EeePCではハンダでとあるピンをショートさせないとHDDのアクセスランプが点灯しないようですが、まぁ、4Gから一気に4倍になるので前々から気になっていた商品だったんですよね。
PCをバラすのに手こずりましたが約1時間で換装完了。
USBHDDでバックアップしたデーターをリカバリーすると、あらら、すんなり完了しちゃいました。
久々にトホホにならずにすんなりうまくいきましたね。
それではー。

