こんばんは。

ササット。


実は2日間休みを頂きました。

まぁ、殆ど寝てばかりでしたが^^;


散髪に行ったり、PC組み直したり、友人・知人にメール(の返事)をしたりとかしました。

ブログのレスやコメもしたのですが、むぅー、上手く書けないものですね^^;




昨晩はちょいとログイン。

知り合いの方をある意味無理矢理Roに誘ってしまいました。

申し訳ない。





ど~にかこ~にか-名無し

名無しへ。

むぅ、やっぱりAgi両手騎士にはツライ狩り場なのかしら・・・。

2PTは辛かった・・・。




そして前にも行きましたがGD3へ。


ど~にかこ~にか-GD3

前回はDOP様にサクッと轢かれたので、

今回はじっくりと狩りをしました。

人が多かったですが、Mobの多いこと!!

こりゃあ、ソロキツイ狩り場になっちゃったかなぁ・・・。

今度試してみよう・・・・。



そのあとピラミッドDへ。

嗚呼、久々だー。


ど~にかこ~にか-マミーcが出た後です



最上階へ行ったのですが、ここも人が多い!!

でもアヌビス様はそこそこの沸きだったので良い感じで狩りができました。

で、この時、マミーcがポロッと出ました。

やったあ!!と喜んだのもつかの間、市場価格が暴落していることを知ってガックリ。

ベアドールcも暴落してますが、Mob配置変更の影響がcにも出ているという良い例ですね。


今回の配置変更は転生前だけのPTでも良い狩り場ができたということで、良いことなんじゃないですかねぇ・・・。




そうそう、他の方のブログを拝見していて思ったコトですが、3次職が来るときに合わせて行われると思われる変更ですが、ステータス依存ではなく、アイテム系の依存になるというのに大きな不安を覚えます。

INT・DEXの二極ハイプリの私としては痛すぎです。詠唱時間の変更って・・・(iдi)

スキルリセットならぬステータスリセットってやらないんですかねえ・・・。やるわけないかぁ・・・。