こんにちは。
久々に書き込みをば。
ここ最近(というか長い目で見ればここ数年ですが^^;)仕事が非常に忙しいです。
Roしたいけど、なかなか出来ない。やったとしても1時間以内とかでした。
今日は徹夜明けの仕事明けに仮眠をしなくちゃ、いや、Roついでに仮眠をしようと思い、
ネカフェに行きました。
ブログでは初見参の騎士を起動しました。
この騎士は1.5倍が来る前辺りにちょくちょく育ててました。
まぁ、他の方のブログの騎士育成を見て触発されたというのもありますし、
私が属しているギルドも皆忙しいのか、なかなかログインしないので
寂しがり屋の私としては新しいGに入ろうかなぁとも考えていました。
まぁ、そう思っていたけれど、その本人が忙しい有様。
結局、現在G無所属の騎士です。
騎士作ったのは何回目でしょうか^^;
このお陰でバドー予定のアチャは消してしまいました(ノ∀`)
珍速AGI両手騎士にしたいです。
バーサクポーション飲んだことがないのでせめて85までは育てたい!!
で、騎士育成にも飽きた頃、久々にアサクロを起動しました。
もう少しでJOBが上がるのですが、いっつも転んでいるので、
ネカフェにもいることだし、上げてしまおうと思った訳です。
ネカフェ特典支援等も付いてますが、騎士とのダメの差が段違い!!
調印サクサクです!!
囲まれてもメテオ2回発動させれば殲滅です!!
あー、アサクロって本当は強いんだな-、と思いました。
アサクロばっかりやってると「(私の)アサクロって弱ぇぇぇ!!」と
思っちゃうのですが、騎士をやってた後だけに強く感じてしまうのでしょうね^^;
そして無事にJOB上がりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、仕事もRoもホドホドに頑張ります(ぁ




