あなたは
私のためだと離れるけど

私というパズルには
あなたというピースが必要で
ずっと探し続けています

毎週木曜と日曜
15時から30分
こちらの駅の改札付近で待ち続けて、、、
(11/22更新マチボウケ8回えーん忠犬ハチ公。
コロナ落ち着くまで休止。春再開予定。
希望があればどこでも行くけどねw)
------------------
で、

令和になった頃に
ヤフオクで大量に買ってたCDを
(1円落札プラス送料1500円で200枚以上)

聞きながら
取捨選択していると

1990年前後によくある
ロックサウンドが流れてきて

おー結構いいねコレと思ったら


プリンセスプリンセスだったびっくり

「ダイアモンド」は

テレビでちらっと
聴いたことがあって
その時の印象と

プリプリ

という名称から
単なるアイドルのポップス

だと思ってたけど
バンドだったんですねー。


楽器やってると
各楽器やアレンジなどにも
耳がいくんですが

なかなか好みな感じで
結構気に入りました♪


現在の心境から
歌詞が刺さる曲がいくつかあって

「M」と「友達のまま」で
泣きました(^^;

「M」の弾き語りバージョン↓


いつも一緒にいたかった

隣で笑ってたかった

季節はまた変わるのに

心だけ立ち止まったまま
----------------

「友達のまま」↓

気付くと会いたくて

誰かに話せば
きっと笑うけど

大切な

大切な恋なの

音楽聴いてるふりして

隠した涙の跡えーん

-------------
色々あって
自分がわからなくなって
メンタルが安定しないけど

音楽を聴いてる間は
マシになる。