店舗せどりは
月に2、3回くらいに減ってたので

緊急事態宣言出ても

そんなに影響なし


思ってたけど


ふと

ヤフオクのウォッチリストを見ると
狙ってたのが消えてるびっくり





出品者のページを見ると
いつも500個前後ある
出品物がなくなってる・・・

自己紹介を見ると



ガーンガーンガーン 

最近、競合が増えて
美味しい価格で落札しにくくなってたけど

優良出品者だったからなぁ。

こういう対応をしているから
より優良だと判明しましたね。


しかし、今日も思ったほど
交通量は減ってないし

スーパーには
家族連れで来てる人達がいるし

緊急事態宣言の意図
わかってるんだろうか?

「接触8割減」って言ってるのに

家族5人で来たら
それだけで接触の可能性が
5倍になるだろーがムキー

前々から
家族全員でレジに並ぶ
アホにはイライラしてたけど

イライラ通り過ぎてため息出たわ。


家族全員ならドライブに行けばいい。

飲食物は持って行って
誰にも会わんと
自然を楽しむくらいなら大丈夫。


このままだと
そんな事も言えなくなりそうだが・・・


重症者が急増しない事を祈ろうえー