da-ice集める?ニヤリ

まぁそれは置いといて


せどり遠征@北陸

2日目の様子を
利益商品の一部とともに振り返ります鉛筆
--------------------

夜食を食べ過ぎるだろうと予測し

今回は素泊まりにしたけど
正解でしたw

8:30頃チェックアウトし
すぐ近くの郵便局から
仕入れブツを送り

電車で約1時間で金沢へ電車


どんより曇り空から
パラパラ雨が降る中

カーシェアで
リサイクルショップ巡り開始車





まず去年行ってないセカストへ


奥にはイエローハット。


防犯カメラ

VL-DC850は
バラの型番ですー。


セットではコレ




同じ商品なのに
何故か2000円差の
電子辞書

どちらも付属品なし。
コンディションもほぼ同じ。

高い方買う人おんの?笑い泣き



ビデオカメラ

箱付き、付属品付きなので
ある程度利益出そう。

モノレート↓


厳選仕入れして野々市市へ向かう。


雨が強まる中
富山では鬼門だった
ハードオフへ。


開いてたチュー


それだけで嬉しいw


ただ、去年も思ったけど
この店舗は基本的に高い。

まぁ悩まなくていいと
前向きに考えられなくもない??


コレどーかなー?


モノレート↓



握手券(?)の成れの果て
1枚あたり10円

資源の無駄遣いでしかないムキー


ポイントカードの期限が近付いてるのも
今回の遠征の目的でしたが

終了やったけど
720円割引として使えてヨカッタ♪


で、


レジで
ついつい聞いてもた


Q.)「昨日、富山のハードオフが
軒並み閉まってたんですけどー?」


A.)「富山と金沢のハードオフ全てで研修だったんですー。」


「あ、そうやったんですねー」


と返したけど
転売ヤー丸出しですねびっくり


お次は
ショッピングモール内のセカスト
ここも去年来てない店舗。


オーディオプレーヤー


型番間違ってる方の
モノレート↓


仕入れ判断で
時々参考にしてるのが
青丸の所。

最安の平均値で

余裕で利益出そうにないと
基本的には仕入れない。


で、間違いと言えばコレ↓
MDR-1ABT


モノレートはこれですが・・・


ヘッドホンは
結構検索してきたので
違和感を感じ

本体の型番を探すと↓

MDR-1A


気付かずに買ったら
返品できないーよーなーガーン


棚の上の方に


モノレート↓


仕入れてもヨカッタなー


昨日も少し気になったんですけど

北陸では
ケーズデンキと
セカンドストリートで


何か提携してそう。


時間的には良いペース
仕入れ的には普通な感じで

次のセカストへ向かいました。


続く鉛筆