- 前ページ
- 次ページ
もう数日で今年が終わっちゃうよおお!!

前の日記が10月とか‥笑
相変わらずなんとか生きてます!!
今年は本当色々ありました‥ねええ(笑)
気持ちの浮き沈みが激しくてしんどい時期があったりして周りに迷惑かけたりー
爆発を数回起こしました。
挫折しました。
んで、気づいたのが、
やっぱ生きがいがなきゃねってこと♡
年末年始間大人しくしとく予定でしたが‥やらかします!!
行っちゃいます♡
とりあえず今週末と再来週はドームにおります!!
今週は若作りをして挑みます( ^ω^ )笑
そんで只今忘年会ちゅーう(^ω^)

♡12月
またも月がかわって10月とか‥。
毎年恒例の魔の月です

すでにやられてます。
3日間続いた熱の後に熱の花が開花して残念な姿になって情けない

本当10月嫌い。
早く終わって!!
でもねー!!
月末には楽しみが待ってる

しかも舞台‥最前が来てしまって

あら大変(笑)
あの子達を間近で見れるの始めてだから緊張する(笑)
本当は28日も舞台入るんだったんだけど最前入れるならいいよねってことで予定なくなったから、友達もあるカチューシャ欲しいからってことで、ディズニー行けることになりました



ありがとー♡
てなわけで〰
魔の10月を乗り切りたいと思います!!
頑張れ!自分( ^ω^ )(笑)

9月が終わった‥。
こんなに通いつめたの久々だった

そしてトキメキをありがとう
(笑)
(笑)最後に思いがけないことがあって‥
本当おっつー♡
年内に会えるかな?
会いに行くー♡(笑)
show must go on

♬千秋楽

