あのグンちゃんがコマーシャルしているエピレもう見た?

エステティックTBCの脱毛キャンペーン「エピレ」

チャングンソク、かっこかわいいよね。

グンちゃんは置いておいて、Vラインの脱毛ってどうしてる?

私は自己処理派、だって、恥ずかしいでしょ。

エステシャンに見せるのって。

ワキもだけど、ビキニラインは水着になるとき気になるよね。


はみ出てないかなって思いながらじゃ楽しめないし。


私も以前、海水浴に行く前にあわてて自分で処理して大変な目にあったわ。

女性なら誰でも経験あると思うけど(笑)


でも、あれには参ったから、思い切ってTBCに聞いてみたんだ。

どうしてTBCかって?


大手で安心感があるでしょう?老舗だし。


それに、口コミでエピレをググってみるといい感じだったしね。

そしたらお得なキャンペーン中で

VIOラインの5脱毛ファーストプランが3回9900円。

9900円は魅力よね。


VIO脱毛って見た目だけじゃなくって、衛生的にもいいんだって。


そうだよね。髪の毛だって頭にあるときはきれいでも、落ちたら不潔って思うしね。

下の毛はとくにね・・・・。

なので、今回思い切ってビキニラインも挑戦します。

今年は間に合わないけど、来年のために今から準備しないとね。

永久脱毛だということを考えたら断然お得です。

TBCのエピレ。


詳しくは⇒エピレ 脱毛エステ