顔脱毛の口コミとレジーナクリニック効果|エピレで鼻下、フェイス5体験談 | 顔脱毛 効果!エピレとレジーナクリニックの口コミ@美雪のブログ…鼻下/あご/女性のひげ

顔脱毛 効果!エピレとレジーナクリニックの口コミ@美雪のブログ…鼻下/あご/女性のひげ

エピレで顔脱毛、仕上げはレジーナクリニックの医療レーザー!鼻下・あご美肌効果OK、
「ひたい、頬、アゴ、あご下、はなの下」を脱毛完了。女性の髭なんて鳥肌ものですから、自己処理よりキレイでやっぱりやって良かった♪

私の場合、既にワキ、ウデ、足の気になる無駄毛のケアは終わっていて、
鼻下、あごが含まれる顔全体の脱毛「フェイス5コース」が安かったので、申し込みましたにひひ
→脱毛のきっかけはコチラw

レジーナクリニック エピレ 顔脱毛

追加でレジーナクリニックの医療脱毛しました!

エピレの顔脱毛で産毛がなくなるのが気持ちよくて、6回が終わったらレジーナクリニックにランクアップしてみました!レジーナを選んだ理由は店舗が病院ぽくなくかわいかったこと。
効果に定評があったことです。
痛みも少ないようで顔で失敗したくないと思うと安心な感じでした!

レジーナクリニックの効果で、全身脱毛と顔、ViO体験の口コミレビューがみられたので毛抜けの効果のことはあまり心配しませんでした。
エステで効果感じてると、医療レーザーでもっとつるっとするかと思うと楽しみでしたね♪


★顔の脱毛って効果あるの?

Yes!私は1回目からちゃんと効果ありました(‐^▽^‐)
光脱毛は黒い色に反応するから、
毛が濃い方が効果が高いと言われます。


見た目そこまで濃くは無い私の毛でも、
施術後2週間でぽろぽろと抜けて、
ツルツルの状態になりましたよニコニコ

※もちろん次の毛はまだ生えてくるけど
1回でもだいぶ濃い毛は減りました。


※今まで他のサロンも行っていますが、
毛が抜けなかったことは無いです。


★エピレの鼻下・かお脱毛は痛くなかった

光脱毛が痛くないっていうのは、身体で経験済みだったのですが、
顔って皮膚が薄いから痛いのでは?と心配もしました汗

でも実際やってみると、全然痛くない!

テスト照射で最大に出力を上げてもポッと暖かくなる程度でしたよニコニコ
ジェルもこってり塗ってくれるから、肌が赤くなるような
こともなく、終わってすぐにメイクも出来ちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

こちら↓が、エピレ独自の脱毛機。
エピレ 顔脱毛の効果 レジーナクリニックと比較

エピレとレジーナクリニックの顔脱毛の効果を比べてみるとだんぜんレジーナがつるっとなります。
そこは値段も違うので仕方がないですかね…



★脱毛後のお肌

エピレの脱毛が良いなって思ったのは、
美肌効果アップ

美肌コラーゲン脱毛を謳っているエステは色々あるけれど、
エピレで抜けた後が、一番スベスベ感が持続していると思います合格
肌を触るのが気持ちいいくらい( ´艸`)

だから、顔の脱毛をするならなおさらエピレをお勧めしたくなっちゃうんですよね。。
単純にエステでパックした後みたいな調子の良さですラブラブ


★エピレを選んだ理由

痛いのが苦手なので、エステで鼻下脱毛しようと決めてから、
いくつかのサロンを比較してみましたむっ

大事なのは、鼻下以外のあごや頬、顏全体も終わらせたいと思ったから、出来るだけ脱毛パーツ数の多いところを選ぼうと思いましたひらめき電球

エピレ以外だと、頬から下のみの脱毛しかできなくて、
額のうぶ毛が残ったり・・・
顔脱毛専用のコースが無くて高くついたり・・・


エピレだとフェイス5コースにすれば、
額・ほほ・はなの下・アゴ・あごの下・もみあげまで
一気にキレイに出来るところがGood
というわけです☆
顏脱毛すると化粧のりが良くなるのが幸せラブラブ

安いファーストプラン(私がやったときは2,000円)で鼻下とあごを安く脱毛できるから、まずは効果を実感してみてもいいですね≧(´▽`)≦
※ファーストプランは時期によってキャンペーン価格があるみたいです!1,000円以下になってる時もあって、かなりお得ですね♪

2回目以降の申込も、エピレの顔脱毛は「フェイス5」としてパック料金があるからお得なんですよね~グッド!
何度も書いちゃいますが、顔専用のコース設定があるのは今のところエピレだけですひらめき電球ひらめき電球
脱毛サロンでエピレとよく比較される、ミュゼプラチナムには顔脱毛プランは無いから、顔脱毛なら美肌効果とコース設定でエピレがオススメべーっだ!


エピレなら、接客や技術がしっかり教育されているから
エステ脱毛初心者でも気持ちよく過ごせます♪
 安い割にキレイな個室も満足度高い音譜
$顔脱毛 効果!エピレの口コミ@美雪のブログ…鼻下/あご/女性のひげ-エピレ脱毛個室

顔脱毛でも鼻下・あごを安く脱毛体験するには、ファーストプラン↓


鼻下とアゴが選べます♪
顔下のパーツ


顔全体を脱毛するなら、エピレは今キャンペーン中で、顔のうぶ毛5部位2回の
フェイスファイブ・ファーストプラン29,376円分が、⇒6,000円ととってもお得恋の矢
※こちらもキャンペーン時期によって、多少の価格変動はあるみたい。

エピレの顔脱毛コースは、顔全体を網羅していて(‐^▽^‐)丸ごとお任せできてらくちん合格
フェイス5範囲1

顔脱毛は、お手入れがラクになるだけじゃなくて、毛穴レスで肌色明るくなるのがポイントラブラブ!
ハナシタのひげ、脱毛すれば忘れていられるから、誰かに見られる前にササッと処理しちゃった方がいいですよ~ニコニコ


※店舗と日程の指定は、Web予約を申し込み後、エピレの確認メールから。



レジーナクリニックとエピレ顔脱毛コースのまとめ!



エピレは・・・

①19部位から2ヶ所選べるプラン(鼻下&あご) 500円~2,000円

②顔全体なら『フェイス5』 5,000円~6,000円 


レジーナクリニックは・・・

顔脱毛は6回12万円と、エステに比べたら高額になっていますが…
顔の照射も痛くなく、美肌効果があるっていうのがポイントですね!

それにレジーナクリニックの評判が良いっていうところで、エピレ好きな女性にはおすすめな医療顔レーザー脱毛だと思います!

※割引き後のキャンペーン価格を書いてますビックリマーク料金は時期によって変わるので、レジーナクリニックもエピレも参考程度に見て。最新のプラン料金は公式サイトを見てくださいね(‐^▽^‐)