ホームホワイトニング3セット目終了! | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちは照れ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

 

今日はホワイトニングについてです!

 

 

1セットが約1ヶ月使用する感じで

3セット使い切ったところになりますぶちゅー

 

 

この1ヶ月毎日できない日があったので

使い切るまでに時間がかかりました笑

 

 

3セット目終了して病院へ行ってきたので

その結果になります音譜

 

 

それでは早速比較です🖐️

 

 



 



看護師さん曰く

B1まで明るさが上がったようですラブ

 

 

 

嬉しー!!

 

 

自分でも白くなったなぁーとは

もちろん思うのですが

まだまだ白くなりたいとも思うし

たまにん?今日黄色くない?

みたいな日もあるんです笑い泣き

 

 

 

芸能人レベルまで行くには期間はかかるけど

ホームホワイトニングの方が

確実に白くなるみたいなので

芸能人レベルまでやり続けます爆  笑

 

 

ここまでの白さになってくると変化がしにくくなるみたいですが

毎日しっかりつけてケアしていこうと思います花

 

 

これで早く矯正まで終わってくれたら

もっと歯出して笑えるんだけどなー照れ

 

 

早くその日になれーほんわか