メーラーファット除去(3ヶ月) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日はメーラーファット除去から3ヶ月経過したので

そのレポですニコニコ

 

 

 

メーラーファット除去は脂肪吸引注射にて行いました!

 

 

なのでとりすぎることはなく

かなりナチュラルな変化になるので

そういうのがいい方にはオススメです音譜

 

 

ガッツリとってほしいとかの方は

しっかりとメーラーファット除去するのがいいと思います!

 

 

それでは早速3ヶ月経過した比較

こちらです🤚

 





 

 

結果

よくわかんない笑い泣き

 

 

脂肪吸引注射だったからかな??

 

 

うまく伝えられないんだけど前より

真顔の時の顔のもっこりは減ったのは確かなんだけど

これ写真じゃうまく伝えられなくて

にこってした時の写真での比較で

申し訳ないんだけど・・・

 

 

 

にこってしたらもちろんまだお肉あるんですけど

これ以上取ったら

もう少し歳とった時に後悔しそうだなとか

 

 

比較がわかりにくくて参考になってないかと

思うんですが正面から見た時はお肉が減ったのと

なんか少し痩せたような感じにも見えているので

私としてはやって良かったかなってところですほんわか

 

 

 

3ヶ月で一応ダウンタイムは終わりとのことだったので

メーラーファットはこれにて終わりますが

もしまた数ヶ月後とかに変化あったりしたら載せますねニコ

 

 

 

イベントバナー