シミ・肝斑治療 デュアルピール(3・4回) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は久しぶりのデュアルピールのお話!

 

 

詳しくは前回のブログの方に記載してますので

合わせて読んでみてくださいニコ

 

 

 

 

 

 

前回のデュアルピールから2ヶ月半経過してました泣くうさぎ泣

 

 

この間に

メーラーファット除去をしたことで1ヶ月はできなかったことと

なかなか予約が取れなかったこともあり

2ヶ月半経ってしまいました絶望

 

 

久しぶりの3回目のデュアルピールは

豊胸の抜糸の日に行っていたので

抜糸が終わって洗顔をして施術

 

 

4月に入ったらクリニックは新入社員とか新しい人が

入ってくる時期だから気をつけろ!!とは

聞いていたのですが

多分今回施術担当してくれた人

若かったし見たことない人だったし新人さんだったかなー??

 

 

と思うポイントもありまして、

いつも施術前に顔のシェービング必ずしてくれるのと

大きめのほくろにはテープを貼ったりしてくれるのですが

今回担当してくれた方はどちらもなかった

 

 

人によって施術の仕方が違うのもあるので

それかなーとは思っていたのですが

4回目の施術してくれた方はしっかり

シェービングもほくろにテープもしてくれたから

多分3回目の施術担当してくれた方は新人説びっくりマークびっくりマーク

 

 

まぁ施術自体は悪くはなかったのでいいのですが

 

 

3回目の施術前

豊胸の抜糸をしたと書きましたが

その時少し気分が悪くなり5分ほど横にならせてもらってからの

施術だったこともあり

体調の心配などは声掛けしてくれてたのと、

私が豊胸をしてすぐの状態だったこともあり

興味津々?で逆に色々質問されたのでやっぱこの人

新人だと思う爆笑

 

 

内容がほぼ豊胸のことだったので

それはまた豊胸の方で詳しく書かせてもらいますねニコニコ

 

 

 

そんな感じで3回目・4回目の

シミ・肝斑治療が終わりまして

施術してすぐの写真になるのであまり分からないかもしれませんが

比較載せておきます✋

 



 

 

4回終わってまだこれといった変化は感じてないのですが

10回でこれなくなるのかなー?

 

全く薄くなったなとか感じてないけど

どうなんだ??

 

 

 

ただ3回目やったあといつもより

ワントーン肌のトーンが明るくなったのは

感じました!!

 

 

シミがなくなった!!とかは感じてません笑い泣き

 

 

 

本当になくなってほしい

 

 

シミ・肝斑なくなったら毛穴の方にうつれるけど

いつになるのやら

根気強くやるしかなさそう

 

 

 

あ、

久しぶりに美容内服この2ヶ月で飲み始めましたよー!!

 

 

前に飲んでた時もわからなかったけど

せっかくレーザーもやり出したし

少しでも早くなくなればいいなってことで笑い泣き

 

 

家でやれることもしっかりと

 

 

UV対策もしっかりやってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めは

アリーかアネッサが最強ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

美容内服とか買えない人は

トランシーノ一択!!

 

肝斑ある人はⅡの方がいいです😊

 

 

 

 

高いけどポーラのホワイトショットはもちもかなりいいから

コスパ悪くない!

気になるシミに塗り続けてる!!

 

 

イベントバナー