メーラーファット除去(6〜10日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日はメーラーファット除去から

10日経過したのでそのレポですニコニコ

 

 

6日目からの比較になるので

それ以前は前のブログにて✋

 

 

前回内出血が出ていてかなり顔が黄色かったのですが

10日も経過すると黄色味は無くなりましたニコニコ

 

 

まだ完全にスッキリした感はないですが

何も気にならないくらいまでは戻りましたニヤリ

 

 

ただ思いっきり強く押したら

頬はまだ痛いですがそんな日常で強く押すことないので

大丈夫ですねグラサン

 

 

私はどんなかなって気になってやったくらいです笑

 

 

 

他人から見たら変化してないように思えるのかもしれないのですが

私からしたら頬の高さが落ち着いてきていて

アンパンマンのようにぷくってなっていた部分が

通常では多少改善されているので今のところ

満足していますぶちゅー

 

 

 

年取ったら逆に脂肪入れる時が来るんかなー笑い泣き

 

 

 

にこってしたらまだもりっとなる部分はありますが

私は頬骨が出ている輪郭をしているので

たぶんこれ以上とってなくてよかったのかも音譜

 

 

まだ10日なので1ヶ月くらいしたらいい感じになるのかなー?

 

 

ちなみに気になるぴと会ってきまして

指摘されることはありませんでしたが

たぶん太ったなって思ってたかもしれません笑い泣き

 

 

ほうれい線は鏡で見る限り気にならないんですけど

ノーマルカメラで写真を撮っていたショットがすごく

気になったので

これほうれい線には脂肪入れた方がいいのかなって感じてます驚き

 

 

メーラーファット除去して

だいぶ気にならなくはなってるのですが

それでもアプリ使って写真とった時は

何も思わないしいい感じなのに

ノーマルカメラの現実まじでつらいえーん

 

 

 

若い子の写真とか見まくって

どんな感じか参考にしよう笑

 

 

 

それでは6日目から10日目までの

比較です✋

 



 

 

ちなみに9日目・10日目は

気になるぴと旅行に行ってた日なので食べ過ぎ

遊びすぎて浮腫んでます泣き笑い

 

 

 

どれもわかりやすいように

全て寝起きすぐに撮っている写真になります真顔

 

 

口元写ってないけど

全部にこってして撮っている写真ですウインク

 

 

わかりにくいかな魂が抜ける

 

 

 

またこれからは期間を空けて

投稿しますので

とりあえず1日目から10日目までのリアルでしたチュー

 

 

参考になりますように!

 

 

イベントバナー