暖かい上に着圧まで!! モコモコ着圧レギンス | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は

着圧タイツについてですうさぎ

 

 

みなさま使用したことはありますでしょうか??

 

 

足の脂肪吸引をした方などは

着圧タイツ履いたりするので履いたことある人多いかな??

 

 

次の日のむくみ防止にもなりますし

真夏は厳しいですが夏以外は履ける時に仕事中や寝る時にも

履いていることが多い私ですニコニコ

 

 

なので着圧タイツ結構な種類持ってますし

有名どころはたぶん試してると思いますニコ

 

 

 

そんな中で寒い日が始まり

寒さで寝れない・足が寒いなんて思いしてる方いらっしゃいませんか??

 

 

まさしく私がそうなんですが絶望

 

 

 

冷え性で足がむくみすぎたり血行が悪すぎて

足先が冷たすぎて寝れないなんてことも多々あります・・・

 

 

 

そんな時に知ったのが

こちらの着圧タイツうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

パジャマレギンススリーププラス

 







 

聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんが

ベルミスが出しているタイツで

フワモコなタイツなので肌触りも良くて

あったかいラブラブ

 

 

 

 

着圧も程よい感じなので

苦しくもないですし熟睡できますスター

 

 

ベルミスのタイツはこのタイプではない

ノーマルのものも

持っているのですがそちらだと冬は寒い・・・

 

 

 

 

 

なのでこちらはお家にいる間はいてられるし

暖かさもあって

着圧される歩く

 

 

一石二鳥すぎるのでこの時期の睡眠に役立ってますちゅー

 

 

 

ちなみに足先は出ていて寒いので

それは完全にこちら大優勝!!

 

 

 

まるでこたつ

 

 

 

 

 

本当に今まで履いた温かくなる靴下系の中でも

私の中では1番で鬼リピしてます目がハート

 

 

 

寒くて寝れない方・むくみ気になるかた

ぜひお試しあれウインク

 

 

イベントバナー