首イボに悩んでいる人いる?? | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日はまたいつもとは

違うテイストになりますが

首のイボについて語ろうと思いますウインク

 

 

いつの頃からか気づいたら首に

ポツっと居座っていたイボ。。。

 

 

若い時には全然なかったのに

ここ数年でできた印象でしたが

初めは吹き出物くらいに考えていて

そこまで気にしていませんでしたほんわか

 

 

毎日のスキンケアの時に首までクリームなど

塗りますがやはり触れると気になる

 

 

めちゃくちゃ気になりすぎるとか

そこまではなかったのですが

何かの記事を見ていてこれいいよとびっくりマーク

 

 

試してみるか

で試してみたら次の日にはほぼ気にならなくなった

首イボ凝視

 

 

 

え??

どこいった??

 

 

 

もちろん首触ったらまだ小さいのはいる感じありますが

ちょっと大きいやつはいなくなってる驚き

 

 

個人差あると思いますし

効果ないじゃんって方もいるかもしれませんが

私には効果があったので

みなさまにも共有させてくださいお願い

 

 

 

そしてこれドラッグストアとかでも普通に

買えるものなので高価なものではありません✋

 

 

もったいぶらずに早く言えよって

話だと思いますので

伝えます花

 

 

私が試したサプリ

 

 

 

これです✋

 



 

 

DHCはとむぎエキス

 

 

 

 

びっくりでしょ??

 

 

DHCのはとむぎエキスのサプリメント

 

 

これがなんか首イボに効くみたいな記事だったかを

読んですぐ購入して

飲んで寝た次の日には私は!!

 

あくまで私はびっくりマークびっくりマーク

 

 

効果があったんです昇天

 

 

自分でもびっくり照れ




 

 

ただしめちゃくちゃ大きなイボとかそういうのには

流石に効くとは思えないので

小さい細かいイボ限定とさせてください✋

 

 

私の首にいたのも人から見てわからないけど

自分で触ったらポツってしているな

程度のイボなので参考になるかわかりませんが

そういう小さめのポツに

悩んでいる方いましたら

ぜひお試しあれラブ

 

 

 

豊胸してから

胸下にもポツッとした何かが

できるようになりまして・・・

 

 

これも気になっていたのですが

それも一緒にほぼなくなりました照れ

 

 

同じ商品じゃなくても

はとむぎエキスの入ったサプリとかなら

なんか良さそう照れ

 

 

ちなみに今現在飲み始めて1週間程度なので

そのおかげだよなと思っている次第です驚き

 

 

 

このまま飲み続けてみますチュースター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー