小陰唇縮小(2ヶ月目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

 

今日は小陰唇縮小オペから

2ヶ月経過したのでそのレポになりますにっこり

 

 

正直1ヶ月ちょっとすぎてから

変化はありません照れ

 

 

というか

1ヶ月ちょいすぎてから痛みも違和感も全くないので

みてなかったのですが

2ヶ月経過し久しぶりに自分で確認してみました照れ

 

 

 

うんびっくりマーク

キレイ❤️

 

 

 

パーフェクトなあそこではないのかもしれませんが

前よりも色も形もかなりキレイラブ

 

 

やってよかった施術上位にランクイン

しました立ち上がる花

 

 

悩んでいる方はやってみてほしいびっくりマーク

 

 

何度もお伝えしてますが

私のあそこは片側だけが出ている左右非対称

 

 

めちゃくちゃ大きいとか

めちゃくちゃ黒いとかはなかったのですが

みられることが増えたこともあり

気にするようになったのが

きっかけでしたニコニコ

 

 

 

オペ後

営みに対して意欲的になりました照れ

 

 

多分これは豊胸しているからという方が大きいかも

しれませんちゅー

 

 

前は胸の大きさに悩み・・・

脱ぎたくない

 

 

そう思っていたのですが

胸も大きくなったこと、

小陰唇もキレイになったことで

前よりも営みに積極的になれている自分がいることに

驚きですびっくりびっくりマーク

 

 

 

本当に数年前は嫌すぎて

彼からの誘いすら断っていた時期ありました

 

 

本当の話です・・・泣

 

 

 

そしてパートナーではないですが

関係を持っている方に小陰唇縮小後

初めてしっかりみてもらった時に

「めっちゃキレイ」って言ってもらえたことが

すごく嬉しくて泣きそうになりました泣くうさぎ

 

 

一緒に胸のことも「デカっ❤️」って言ってくれて

自信がつきましたラブ

 

 

 

その方も言ってましたが

見た目がグロい人とか黒い人とか結構いるよと

 

けど男性側からそれを指摘も出来ないし

そういう手術があるのも

知らないから何も触れないと

 

 

だから私が今回こうやって相手のために、

自分のためにで切ってきたのびっくりしたのと

嬉しかったと言ってましたニコニコ




 

 

私自身も

やってよかったと思ってます照れ

 

 

これからまだ変わるのかは不明なんですが

1ヶ月から2ヶ月目にかけては

痛みが全くなくなった

違和感もなくなった

見た目もキレイになった

 

という感じですにっこり

 

 

一応3ヶ月目も変わるのかわかりませんが

レポしてみますねデレデレ

 

 

お風呂の時は

相変わらずデリケートゾーン用のソープ使用していますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー