ふくらはぎボトックス(1ヶ月) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

スローペースになってますがこれからもしっかりと

更新していきますので

お待ちくださいねウインク

 

 

今日はふくらはぎボトックスを受けて

1ヶ月が経過したので

そのレポをしたいと思いますにっこり

 

 

勝手悪いかな?と思ったのは

打ってもらったその日だけでした立ち上がる

 

 

軽い筋肉痛みたいな感じ程度であとは

次の日からいつも通りでしたほんわか

 

 

他の箇所のボトックス打った時は3日くらいから

効果がわかっていたのですが

ふくらはぎは1ヶ月くらいと

クリニックで言われていたのでそこまで大きな変化は

ないかなーとは思いながら過ごしており

この1ヶ月ふくらはぎのマッサージはしないように

していましたにっこり

 

 

そして1ヶ月経過したのですが

特に勝手悪い・動かしにくいなどは

ありませんびっくりマーク

 

 

力を入れて触ってみると

内側の筋肉部分は前よりも発達してないような気がしましたうさぎ

 

 

外側の筋肉は結構張っていたのか

まだ大きく変わったなとか

柔らかくなったなとかは

感じません汗うさぎ

 

 

まぁ1回ですしそんなもんなんかなー?

 

2・3回くらいしたら細さ感じたりするんかなー?

 

 

とりあえず

1ヶ月経過した比較載せておきます✋

 

 

 

 

 

 

 

太さは変わらず健在

 

筋肉もまぁ少しだけモリッとした感は

少なくなったかな?程度

 

 

本当に少しの差ですかねー爆笑

 

 

3・4ヶ月くらいしか効果続かないので

これからまだ変化出るのかは不明ですが

一応1ヶ月目ではこんな感じでしたオエー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー