肩・ふくらはぎボトックスを打ってきた | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は前回ふくらはぎ7ヶ月目経過の時にも

言っていたふくらはぎのボトックス打ってきました✌️

 

 

気になっていた

肩ボトックスも一緒にカウンセリングしてもらい

その日に施術してもらいました照れ

 

 

ボトックスは過去に

口角や眉間・額などにも打っていたのですが

クリニックによっても違うと思うのですが

私が行ってるクリニックは

ボトックスを打つ箇所のマーキングはありません

 

 

お冷やしをして時間が経ったら

ここに打っていきますねーと言われて

打たれますにっこり

 

 

 

ボトックスの注射はヒアルロン酸よりも痛くないかなと

感覚的にはコロナのワクチン接種に近い感覚です照れ

 

 

肩は私はめちゃくちゃ凝っているからか

そこまで痛みも感じずあっという間に終わり

ふくらはぎも思ってたより痛みもなく

涙が出るとかもなかったですにっこり

 

 

打った直後のふくらはぎと肩の感じは

こんな感じニコニコ

若干血は出たんだと思いますが腫れたりは

なかったかな?

 

 

 

 

 

 

午前中に打ってもらって

午後から仕事に行きましたが

肩は特に何もなかったけど

ふくらはぎは少しだけ筋肉痛に近い感じがあったかな?

ほんの少しだけだったけど

夜には治りましたほんわか

 

 

効果までには1ヶ月くらいかかるとのことでしたが

またどう経過していくかレポしていきますねちゅー

 

 

イベントバナー