ふくらはぎ脂肪吸引(7ヶ月目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日はふくらはぎ・足首の脂肪吸引をして

7ヶ月が経過したので

そのレポになりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ふくらはぎと足首の脂肪吸引をして

7ヶ月・・・

 

 

経過3ヶ月目以降から何もレポしてなかったんですよね爆笑

 

 

なぜかって??

 

 

比較というか写真は撮ったりサイズ測ったりしていたのですが

うん・・・

3ヶ月目に載せていた時のように

何も変わってないんですよね真顔ガーン

 

 

ふくらはぎって本当に変化が出にくい?

分かりにくいのかなー

 

これじゃ載せたところでだよなーって

思って3ヶ月以降ふくらはぎに対して

やる気が起きず更新するのをやめてしまっていました泣くうさぎ

 

 

・・・が、7ヶ月経過し

変化はないのですがずっと気になっていることがあり

どうしてもそれをレポしたかったので

ブログを更新することにしましたネガティブ

 

 

まずは比較から見てもらいますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ね?

何も変化ないでしょ??笑

 

 

7ヶ月目の写真足をくっつけてないのでちょっと

分かりにくいかもしれませんが

変わった気がしてないです凝視

 

 

7ヶ月経過してもこれなので

もうこれから細くなることはないですし

ふくらはぎは変化が出にくいというのは

本当でしたね・・・大泣き

 

 

まぁいい経験になったというか・・・

 

細いふくらはぎを手に入れる夢を見ていただけに

ショックはありますが

もちろん全員が変化がないわけではないと思うんですが

痛い思いをしただけにここまで変化がないと

やっぱ悲しいですね真顔泣

 

 

そして見てもらったら

わかるかと思うのですが

ふくらはぎ・足首の脂肪吸引をした箇所の傷跡

まだこうやって引きでみてもわかるんですよねーゲロー

 

 

7ヶ月経過して変化なしでただ傷が残った女です✋笑

 

 

私は何をしてもらったのでしょうかね泣くうさぎ

 

 

私の足が脂肪ではなく筋肉質だったのかもしれないので

ボトックス打つことも決めましたびっくりマーク

 

 

これは3ヶ月目の時にも言ってたのですが

半年経ったら打つねとニコニコ

 

 

他の施術も重なったりしていたので

遅くなってしまいましたが

来週カウンセリングと時間があればその日に施術してもらう予定ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

これでも細くならなかったらもうふくらはぎ諦めるしか

なさそうですチーンガーン

 

 

 

そして他にも気になっていることがありまして・・・

 

 

それは・・・

 

 

足首に痺れが残っていることですびっくりマーク

 

 

これは普通に生活している分には何も感じないのですが

寒かったり血行が良くなったりした時に

足首が痒くなることがあるんです汗うさぎ

 

 

そして触ったりマッサージをするとビリビリ痺れのような

違和感が残っていますガーン

 

 

ふくらはぎ細くもならず傷が残り

痺れも残る

 

 

マジで何これ魂が抜ける

 

 

 

まだ浮腫んでいるのか

やる前より足首なくなってるのも気になります滝汗

 

 

単純に太ったのかもしれませんが

そうだとしても脂肪吸引をしている箇所なので

多少は太りにくいと思うんです大泣き

 

 

なのでこの足首の違和感と太さは

すごく気になるところです汗うさぎ

 

 

 

他の方でも1年くらい違和感があったって言っている方も

いたので足はよく使う箇所なのもありますし

だからかなーとか滝汗

 

 

とりあえず細さはもう細くなることはないと思うので

そのレポはもうできないと思いますが

次はボトックスの方でレポしますねびっくりマーク

 

 

後はこの足首の違和感や痺れなどの方は

またレポしようと思います照れ

 

 

 

ふくらはぎの脂肪吸引しようと思っている方は

脂肪での太さなのか筋肉での太さなのか

浮腫みなのかしっかり調べてから

脂肪吸引に臨んで欲しいですびっくりマーク

 

 

あと過度な期待はしないことびっくりマーク

 

 

細くなる未来を夢見ていた私は

残念ながら打ち砕かれました爆笑

 

 

 

これもまたリアルなレポだとは思うので

ふくらはぎの脂肪吸引をしたいと思っている方の

参考になりますようにグラサン

 

 

イベントバナー