小陰唇縮小(5日目〜7日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちはニコニコ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は小陰唇縮小オペから1週間

経過したので

5日目からのレポです指差し

 

 

 

5日目

痛みほぼなし

腫れあまり感じません

トイレ後の拭き取りや軟膏を塗る時には

多少痛みあり

 

見た目だいぶマシになってきましたほんわか

もちろんまだ赤みがあるのと

糸が出ている感じなので触ってもぽこぽこしていますちゅー

 

 

が、範囲がだいぶ狭くなってきました👏

 

 

 

6日目

5日目とほぼ変わりなし

 

仕事も普通にできてますし日常生活なんの問題も

ないですニコニコ

 

 

まだ多少腫れているかもしれませんが

足を閉じたときに出ていた小陰唇が

なくなりました照れ

 

 

開いたらまだ傷跡があるので

見た目良くなった!まではないですが

それでもやる前よりスッキリです♡

 

 

7日目

この日まででガードル生活終了びっくりマーク

 

 

特に勝手悪いとかもなかったので

そこはあまり苦じゃなかったです爆  笑

 

 

 

 

ようやく湯船に入れることが嬉しいですニコニコ

 

 

抜糸なしの施術だったので

私はこのままですが抜糸ありの施術を選んでいる方は

7日目抜糸があると思うのですが

アソコの抜糸めっちゃ痛いらしいです爆笑

 

 

そりゃそうだよなー

敏感な部分になるし引っ張られたら

傷広がるんじゃ・・・って思うし痛いよなー💦

 

値段も抜糸ありの方が安いので

そこで考える方もいらっしゃるとは

思いますが

抜糸ありは外縫いなので傷が目立つ

 

 

抜糸なしは中縫いなので傷が目立たない





 

そういうメリットもあったので金額が高くても

今後のダウンタイムの短さと

見た目の良さを優先しました昇天

 

 

 

 

1週間経過して7日目から性行為できるみたいなんですが

結果から言うとしたくないです泣き笑い

 

 

まだ見た目にわかる糸が出ている箇所が少し残っているのと

触ったら痛みありますネガティブ

 

 

触らなかったら何もないんですけど

触ったら多少ピリピリするので

これ性行為なんかしたら傷広がりそうガーン

 

 

それに痛み我慢してそれどころでもなさそう💦

 

 

なのでしてないのでできないとも言い切れないですけど

私はしたくない

バレる

怖くてそれどころじゃない

 

って感じなので7日目ではしないですねオエー

 

 

いつするかとかは不明ですが

もうすぐ生理も始まりますしダウンタイムゆっくり

過ごせそうですにっこり

 

 

触ったらまだ

糸がぽこぽこしているのがわかるので

もう少し時間がかかるかもしれませんが

だいぶスッキリはしてきました✌️

 

 

あと、

溶ける糸

医療用ボンドでくっつけていて

糸は溶けていくからわからないんですが

ボンドはポロポロ取れてそれがナプキンや皮膚とくっついて

痛いみたいなのを

見ていたのですが

私はそれはなかったです照れ

 

 

先生の腕が良かったのかな?

 

ボンドが取れてきているのも

わからなかったしボンドも一緒に溶けるボンドなのかな?って

レベルで何も違和感感じませんでしたニコニコ

 

 

経過楽しみ❤️

 

イベントバナー