お手入れ簡単マルチフェイシャルクリーム | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は

#BODREFREEScosmetics

から出ている

#マルチフェイシャルクリーム

#1本使いきりチャレンジpresentedbyBODREFREEScosmetics

の最終報告ですウシシ

 

 

役1ヶ月半くらい毎日使用してました照れ

 

 

朝晩のお手入れの最後に必ず使用してましたが

まだ使いきれてないので

結構持ちはいいと思います花

 

 

 

 

前回、前々回と効能などは説明しているので

その辺は省かせていただいて

今回は実際に自分でこの1ヶ月半使用した感想を

盛り上げたいに参加していましたが

忖度なくレビューしたいと思いますデレデレ

 

 

 

 

商品が気になった方は

こちらより購入できますびっくりマーク

 

 

 

購入したいかどうかはご自身で

ご判断ください照れ

 

 

肌荒れに悩んでいる方や

毎日のお手入れが面倒くさい方、

1本でシワやシミ・乾燥などマルチに

お手入れしたい方

そんな方にいい商品だと思いますニコニコ

 

 

使ったことでシミがなくなるとかそういうのは

ないですが

少しだけお肌がふっくらしたような

そんな印象はありますびっくりマーク

 

 

私の肌は結構な乾燥肌でして

頬辺りが特に乾燥でかさつくことが多いので

お手入れ念入りにするようにしていますニコニコ

 

 

 

生理前には吹き出物ができたりも

毎月していたのですが

自分の持っている化粧水などを見直したりしたことで

できにくくなりましたニコニコ

 

 

・・・が、

まだ吹き出物跡は少し残っている状態なので

またそちらも頑張って改善していきます予防

 

 

 

こちらのマルチフェイシャルクリームを

使用してから

ベタつきとかはないのですが

塗った後からもったりする感覚はあり

保湿されているなって感じが印象に残っています立ち上がる

 

 

 

そのまま寝て起きてもベタついていたり

てかっていたりはないので

肌にはいいものなのだと思いますにっこり

 

 

 

ニキビ肌に悩んでいるとか

マスク生活でマスク荒れしている方に

お勧めなんだと思います爆  笑

 

 

私はそこの肌悩みがなかったので

乾燥にはよかったなとそれくらいですが真顔

 

 

まだ1本使い切ってませんが

まだ残りあるのでしっかり使って

肌荒れしないよう、頑張って

肌質改善していきますニコニコ

 

 

肌荒れで悩んでいる方

1度使用してみるのもありかな?ウインク

 

 

イベントバナー