コンデンスリッチ脂肪注入豊胸2回目(3週間目)@傷痕 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさんこんにちは花

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございます❤️

 

 

今日は脂肪豊胸2回目をして

あっという間に3週間が経ったので

レポですびっくりマーク

 

胸の方は内出血もないし

硬さは外側・下乳あたりが多少かな程度ですが

他気になることはありません照れ

 

 

デコルテ部分と内側のボリュームは

なくなりましたが

外乳が凄くて元々貧乳だっただけに

洋服を着た時の膨らみがあることに

感動している私です愛飛び出すハート

 

 

 

痛みもないし仕事柄

重い荷物を運んだり腕を動かしたりすることが

多いので正直胸に負担はかけていると思うのですが

1回目の時よりも何故か気持ちに

余裕があるからなのか

そこまで気にして過ごしてませんニコニコ

 

 

もちろん定着はしっかりしてほしいので

しっかり食べて毎日豆乳も飲んでというのは

していますほんわか

 

 

 

3週間経った傷痕はこんな感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとマイクロポア貼っていたので

あまりみてなかったのですが

多少ポコっと感がありますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

特に左側はぽこっと出ているのが写真でもわかると思いますニコニコ

 

 

けどこれ治らないとかもないので

半年後綺麗に消えていたので(私の場合)

そこまで問題にしたりはしてませんびっくりマーク

 

 

保湿したりマイクロポア貼って

色素沈着しないようにしたり

アットノンやハイドロキノンなどを塗ったりもいいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

私も1ヶ月検診後くらいから

塗ろうかなと考え中デレデレ

 

 

 

 

まぁ脇見せることも見えることも

ないんでそこまで気にしてないんですけどね笑い泣き

 

 

とりあえず

3週間目の傷はこんな感じでした昇天

 

 

イベントバナー