てんちむの豊胸について | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

 

今日は今更感ありますが

ちょっと前に話題になっていたてんちむの豊胸について

2回脂肪豊胸をした私なりの意見を

語りたいなと思いますちゅー

 

 

本当に私個人の考えになりますびっくりマーク

 

 

 

まず初めに私はてんちむのファンでもなければ

アンチでもないです照れ

 

 

SNSも見たことありますし

YouTubeも見たことはありますがチャンネル登録しているとかは

ありませんにっこり

 

 

正直この考えになったのは

てんちむがしていないと言って豊胸していたこと、

豊胸なしで自身の作ったナイトブラやサプリで大きくなったと

言っていたことびっくりマークびっくりマーク

 

 

この件があってからちょっと嫌いというか

ショックというか

そういう感じですかね泣くうさぎ

 

 

豊胸をしていたこと

それを隠していたことは別になんとも思いませんニコニコ

 

 

だって私もブログでは顔も出してないし

豊胸している、脂肪吸引しているって

ありのままに書いてますが

友人たちには誰1人言ってませんよ爆笑

 

 

なので隠していたとこについては

特に何も思わないんですけど

していないと言って自身でナイトブラを開発したり

サプリを開発して販売していて

それで大きくなったと偽って

消費者に買わせていたこと

これが私の中ではすごく納得できませんでした凝視

 

 

 

てんちむが豊胸前にほぼアダルト映画に出ていまして

その時の全身は検索したらすぐに出てくるので

わかると思いますが

Aカップだったそうな真顔

 

 

そして今がFカップなのだそう

 

 

んー

 

 

 

 

てんちむがやった豊胸って

脂肪豊胸って言ってましたけど

もし完全な脂肪豊胸なのだとしたら2・3回はやってると

思うんですよね汗うさぎ

 

じゃなきゃその大きさ手に入れれないからびっくりマーク

 

 

シリコンやったとは言ってなかったので

脂肪豊胸なのかもしれないですが

1回しかやってないんだとしたら

ハイブリットなんじゃないかなーって思いますね凝視

 

 

1回でAからFになることは絶対にないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これは現に私がそうですし2回やってもFになってないですから笑い泣き

 

 

なので2・3回脂肪豊胸をしているか

ハイブリットかのどちらかだと

思いますびっくりマーク

 

それに問題になった後にも

豊胸をしたことは間違いないけど

ほぼ定着しなくて流れましたみたいに言ってたんだけど

それも嘘つけとは思いましたよ私は笑い泣き

 

 

定着しなかったんだとして

その後自分のサプリやらナイトブラで大きくなったと

その時も必死に説明してましたけど

豊胸している私からしたら本当にそれは

あり得ないですねびっくりマーク

 

 

過去動画にシリコンぱいだとブラックライトで光るみたいなの

流行ったときに検証してたんですけど

あれ入れ方とか種類とかあるみたいで

どこぞの先生が言ってるもを見たので

もしかしたら入ってる可能性ありだなーと照れ

 

 

その後も太ったり痩せたりしてるけど

胸変わってないのでそうなんじゃなかなーって

私なりの見解ですがみなさんどう思います??

 

 

あ、豊胸をしている私からしても

だからあいつはダメだとかそういうことが言いたいわけではなく

あくまで

ナイトブラやサプリじゃ絶対にびっくりマーク

絶対にAからFになることはないですびっくりマークびっくりマーク

 

 

断言しますびっくりマークびっくりマーク

 

 

ナイトブラは大きくするわけじゃなくて

お肉が流れないように形を守るためにつけるものであって

大きくなるはないですおねだり

 

 

まぁ流れないしつけてる時はお肉が綺麗に寄るので

大きくなったような気はしますが照れ

 

 

サプリも私今まで何種類も飲んできましたし

結構長いこと飲んでいたこともありましたが

1カップも上がったことありませんし

張りを感じたこともありませんでしたびっくりマーク

 

 

サプリについては別の記事でも書いてますので

興味ある方はぜひご覧くださいうさぎ

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

てんちむの豊胸は大成功ですよねってことだけ

お伝えしたかったのですニコニコ

 

他にも糸リフトや脂肪吸引・二重整形など

整形関連結構しているので

豊胸も1回じゃないんじゃないかなとは

思いますけどね真顔

 

 

もう今更本人も言わないでしょうけど爆笑

 

 

 

サプリは絶対に反対派ですが

豊胸して人生が変わったと本人も言ってるので

私もやってよかったでしかないですちゅー

 

 

 

以上私が思うてんちむの豊胸についてでしたニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

えぴるのmy Pick