ヴァンキッシュME(痩身治療機器)を体験してみて | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはうさぎのぬいぐるみ

 

 

色々な脂肪吸引をおこなってきている私ですが

まだまだやってない箇所はたくさんあり、

してもらいたい箇所もたくさんあるのですが

いつも私が行っているクリニックは

お腹の脂肪吸引を行ってないそうで

(前回2回目の豊胸を相談した時にもしこれで

満足しなかったらまだお腹もお尻も

残ってるから3回目もあるかもですね〜と軽く言っていたら

うちのクリニックはお腹の脂肪吸引は行ってないんですよー

と言われてしまいました)

 

 

なのでお腹の脂肪は別で何か手を考えなければ・・・

となり手始めに

気になっていたヴァンキッシュMEという

肪組織内へ高周波を届けて深部を加熱する医療機器

を受けてみようと

なったのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お腹の脂肪吸引は難しいそうで

他院でもやっているところはあるのですが

私の住んでいる所から

近いクリニック等は

ベイザーなどは行っておらず

ボディジェットだったかな?

の脂肪吸引方しか行ってなかったので

私はそちらは断念しました泣

 

 

今通っているクリニックは

お腹自体はやってませんが

腰やウエストの脂肪吸引は

行えるそうなので

もし色々やってみて

効果がなかったら最終手段として

腰・ウエストの脂肪吸引を行おうかなと考えていますゲラゲラ

(色々やらずに最初からやれよってはなしなんですけど笑

 

 

 

普通にダイエットしていた時期もあったんですけどね、

脂肪吸引を1回やってしまったらもう

普通にダイエットするのがめんどくさくなってしまっている

私なのですが

ほとんどの脂肪吸引が終わったら

しっかりキープするためにも

ダイエット開始予定です口笛

 

 

 

一緒に豊胸もしていることもあり

痩せれなくてむしろ太らないと・・・と

ちょっと矛盾してしまってはいますが

2回目の脂肪豊胸まであと5日もないので

今はダイエットよりも準備ですねラブ

 

 

そして1回目の豊胸から痩せないようにと

3キロほど太ってしまったこともあり

胸の定着はいいのですが

お腹が出てしまったことが

どうしても気になり、

くびれもなくなり・・・

 

 

胸のために痩せたくはないのに

お腹がやばい・・・汗うさぎ泣

 

 

ということで

部分痩せしたいびっくりマーク

で調べた結果

 

脂肪を温めて溶かす

ヴァンキッシュMEというものと

脂肪を冷やす脂肪冷却というものに

たどり着きましたにっこり

 

 

色々調べると

脂肪冷却の方が効果がありそうで

今はそちらの方が主流なのかなという

印象だったのですが

私の住んでいる所から1番近いクリニックにて

取り扱っているものが

ヴァンキッシュだったので今回

こちらを試してみることにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行っているクリニックではないですびっくりマーク

 

 

ヴァンキッシュMEを受ける前には

効果を高めるために

お水を1.5ℓ〜2ℓは飲んできてください

言われていました立ち上がる

 

 

水を飲む習慣がなく苦手なので

これには苦労しましたが

肌のためにもと思い

効果の良いものを箱買いしましたよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行った時は

体重測定

ウエストのサイズを機械のようなもので

測られたのですが

その機械がすごく緩くて私も初めてでどの部分を

測定しているのかわからなかったため

言わずにいたのですが

+10㎝ほど余裕のある感じで記入されてしまいました絶望

 

 

 

それから横になり

機械をお腹部分に当て私はお腹がめちゃくちゃ出ている方ではないらしく

機械を1番下にしてもしっかりと当てられてない

とのことで腰にタオルを入れてもらい

高さ調節をしてもらいましたウインク

 

 

40分くらいだったかほんのり温まる感覚があり

熱くてたまらないとか

そういうのは感じませんでしたニヤリ

 

 

気づいたら寝ているレベルです爆笑

 

 

初回はお試しで1万円だったのですが

流石に1回じゃなんの効果もわからないだろうし

このクリニックには5回コースがあったので

追加で5回で8万円

その日に申し込みし、

週に1回

お試しも入れると計6回通いましたお願い

 

 

 

1回目、2回目は12月中旬に行っていたのですが

年末年始を挟んでしまったため

3回目以降が1月2週目からのスタートになった

ことも関係あるのかわかりませんが

しっかり正月太りをしていた私滝汗

 

 

3回目行った時に体重測定でしっかり増えており

ウエストも明らかに増えていましたあせる

 

 

せっかくの大金が・・・笑い泣き

 

 

自業自得です汗

 

 

その後もしっかり通い

全てのコースが終了しましたニコニコ

 

 

4〜6回の施術で腹部だと5〜10センチのサイズダウンが見込めるとのことだったのですが

結果から言うと

私は正月を挟んでしまったからなのか

+で終わりましたえーんあせる

 

 

 

最終6回目を受けてから1週間も経ってないので

そこから2週間から1ヶ月をかけて

老廃物として排出されていくそうなので

もしかしたら

これから少しでも細くなってくれたら良いのですが

やり終えた今としては

タイミングが悪かったのか

ただただ効果がなかったのか

私に合ってなかったのか・・・

 

 

また良いなと思ったら通ってみてくださいねニコニコ

声をかけてもらいましたが

もう来ないですすみませんあせる

 

 

次は脂肪冷却の方だなびっくりマーク

 

 

それでもだめだったら

ウエスト・腰脂肪吸引するよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ちっくしょーーーーーーーーーーーーー泣

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

えぴるのmy Pick

楽天市場
【P10倍★1/24 20:00から】【ヤーマン公式】ダイエット器具 EMS ボディケア キャビスパシリーズ最新モデル! 独自の3Dカーブ電極で360°美ボディを目指す、家庭用キャビテーション美容器 (YA-MAN) キャビスパ 360(サンロクマル)
37,400円

ヴァっb