ヴェルベットスキン2回目 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんばんは爆  笑

 

 

今日ヴェルベットスキン

2回目の施術についてです昇天

 

 

ヴェルベットスキン1回目

 

 

詳しい施術内容などは

1回目のブログで記載しているので

そちらをご覧くださいびっくりマーク

 

 

当日の流れなどは

全く同じです照れ

 

 

 

前回と違ったところなどを今日は

書きますにっこり

 

 

前回が2021年10月に行なっているのですが

2ヶ月ちょい空いていたのには理由が

あり、11月頭に顔の脂肪吸引を

行なったためですニコニコ

 

顔の脂肪吸引後2ヶ月は

レーザー治療ができないとのことだったので

月1で通おうと思っていたのですが

間が少し空いてしまいました看板持ち

 

 

今回ヴェルベットスキンを

受けている時に

看護師さんに

「何ミリでやってるんですか?」

と聞いてみましたにっこり

 

 

これはクリニックによっても違うとは

思うのですが

ダーマペンは多分教えてもらえるのだと

思うのですが

このクリニックでは

企業秘密なのだそうで

お客様の肌によって変えるとかはなく

ヴェルベットスキンの針の深さは

みなさん統一でやっているということしか

お伝えできないのです

と言われましたニヤニヤ

 

 

絶対に教えてほしいと思っていた訳ではないですし

他をやったことがないので

痛みの感じや効果も比べられないのですが

このクリニックでは

深さは秘密だそうです笑ううさぎ

 

 

その後のマッサージピールですが

前回やってもらった時は

入れ込んで

すぐに拭き取るという感じで

そこまでの灼熱感などは

感じなかったのですが

今回やってもらった看護師さんは

なんちゃらマイスターの資格を持っている方

だそうで丁寧にやってはもらえましたが

(前回の方も丁寧でした)

マッサージピールは前回の方よりも

長めに置いて拭き取るという感じで

灼熱感を感じました🔥

 

 

けど私はこの痛み?は余裕です歩くスター

 

 

なんなら効いてるって感じが

好きですねチュー

 

 

灼熱感という例えが

みなさまにもより伝わりやすいのだとは

思いますが

個人的にみなさまにお伝えするとしたら

唐辛子を塗られてヒリヒリしている感じですびっくりマーク

 

 

より伝わりにくくなったかも笑

 

 

ヴェルベットスキンのみのかたは

この工程で終わりですが

私はここから薬剤を塗布してもらい

(前回同様このクリニックで2番目に良いもの)

2回目の施術終了ですニコニコ

 

 

直後の赤みは

こんな感じでしたにっこり

 





 

ノーメルカメラ・加工なし

(シミ・そばかすひどいので今度治療行きます)

 

 

加工ありで写真を撮っても

赤みすごかったです驚き

 



 

 

前回も赤みは出ていたのであまり

気にしてませんでしたし

マスク生活なのでそこまで

気にも止めてませんでしたが

鼻は赤みもですが出血している感じも少し

残っていました予防

 

 

次の日まで出血感残ってましたし

いつも通り

カサカサしてきて化粧のり

最悪でしたハートブレイク




 

 

 

 

 

これから2・3日後から

艶感とか出てきていい感じになるみたいなのと

5回は続けるといいとのことだったので

とりあえず5回目標にやろうと

思ってますお願い

 

 

毛穴なくなれー爆弾

 

 

フォローしてね

 

 

 

えぴるのmy Pick