額・眉間ボトックス (3ヶ月目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんばんは照れ

 

 

今日は久しぶりのボトックスの経過についてです!!

 

 

眉間と額にボトックスを打って3ヶ月経過しました照れ

 

 

私の打ったボトックスは安い方のボトックスでしたので3、4ヶ月が効果の持続だそうです口笛

 

 

 

そろそろ切れてる頃だと思いますし比較していきますね爆笑

 

 

 

 

 

こんな感じです❤️

 

 

眉間はもう効果は切れてると言えるかなと思ってますが額は範囲が広いからでしょうか?

戻ってはきていますが完全にという感じではなさそうですね照れ

 

 

けどほぼほぼ戻ってる感覚はありますけどbeforeをこうやってみるとひどいですね笑い泣き

 

 

 

3ヶ月経過して完全に戻ったと思っていましたがbeforeのシワ具合まではないのでまぁ少しは持ってくれてるのかな程度ぶちゅー

 

 

 

打ってすぐくらいの報告でも伝えましたが額にボトックス打ってブスになったので眉下切開とかしない限りはもう額にボトックスは打たないと思います!!!!

 

 

額ボトックスでブスになる!の記事はこちら

 

 

 

もし額のシワ気になりすぎてたら脂肪注入するかハイフとかかなぁーグラサン

ヒアルロン酸もなくなってしまうからやらないと思う照れ

 

 

他に額のシワにはこれがいいよってのあったら教えてください❤️

 

 

もしくは見つけたら施術してみますねウシシ音譜

 

 

 

どちらもほとんど戻っているのでこれにて額と眉間のボトックスは終わりにしようかな?

 

あと1ヶ月後くらいまで効果みたいですかね??

 

 

 

額は打たないけど眉間はまた打ちたいと思っているので

この1ヶ月の間に打ってしまってたらごめんなさい笑い泣き

 

 

もし打ってなかったら来月まで比較載せますねゲラゲラ音譜

 

 

 

一緒にエラボトックスも打ってたのですがエラの方はまだ効果ある感じですしそこまで気にならなくなりましたウインク

 

 

こちらもまた打つかもしれませんがもう少し間開けるかなー照れ✌️

 

 

 

今回はボトックスについてでしたドキドキ

 

フォローしてね!イベントバナー