糸リフト(2ヶ月ちょい) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんばんは爆  笑

 

 

今日は糸リフト施術から2ヶ月ちょい経ったので経過を報告させていただきます照れ

 

 

 

近々でいろんな施術をしているのでダウンタイムがいろんなものと重なり今が何の施術をして何ヶ月目か手帳にメモって確認したり、写真を定期的に撮って確認したり皆さんからのコメントやいいねなどでこれに興味があるのかー、

 

あっ!!

 

そういえばこれのこと書いてないなーと

そんな感じでブログ更新する私です笑い泣き

 

 

マメな方ではあるかとは思ってますが忘れてしまってることもあるかと思うのでその後はどうなってますかとか気になること質問やコメントもらえるとすぐに更新しますねドキドキ(結局人任せ笑い泣き

 

 

 

 

それでは本題へ照れ

 

 

糸リフト施術2ヶ月後です(正確には2ヶ月と1週間)

 

 

糸リフトの特徴であるもたつきを引き上げる、シュっとした感じは自分としてはほとんどなくなってきたのかなーと思っていますほっこり

 

 



どうでしょうか??

 

 

わかりづらいかもしれませんが私としては完全に戻ったというまではないですが8割戻ったかなーと思ってます笑い泣き

 

 

完全に溶けてないなと思う部分もあるので紹介しますね音譜

 

 

 

左の耳下辺りのボコつきがある

 

 

左の耳下辺りを強く押さえると痛みがある

 

 

頬を内側から吸った時に吸える感じがあったのが糸で引っ張られているからかほとんど吸えない(吸う必要はないのですがゲロー笑)

 

 

違和感としてはこんな感じでしょうかチュー

 

 

 

私は片側5本の計10本を入れています!!

 

 

1年くらい持つみたいなんですが糸が入ってるなーって感じくらいかな私が今感じているのは笑い泣き

 

 

やってよかったー!!とはなってなくて結局

顔の脂肪吸引考えてますよずっと😂笑

 

 

 

 

けどやってみたかったことではあったのでなるほどなってところですグラサン

 

 

                  フォローしてね…



イベントバナー