こんにちは![]()
二の腕脂肪吸引をして5日目です![]()
脂肪吸引の痛みなどはなくもう痛み止めは飲んでません✌️
シャワー浴びれるようになったので少しずつ内出血も無くなっていくと思います![]()
と言っても二の腕の内出血ほとんど出てないと思ってるので内出血よりも拘縮期間が大変そうです![]()
![]()
それにしてもボレロの脱ぎ着の大変さ
笑
脱ぐときは気合で引っ張って脱げるのですが着るとき本当にサイズが小さくてキツいのと腕がうまく後ろに回せないことで時間がかかります![]()
せっかくシャワー浴びて上がってもボレロ切るのにまた汗だくです![]()
![]()
笑
けどボコボコなりたくないですししっかり着圧していきますよ![]()
傷口ですが、二の腕全周・肩・肩甲骨横の脂肪吸引でしたので
肘のシワ部分に1箇所と脇と肩の間くらいのところに1箇所です![]()
抜歯後からはテープつけて目立たないようにするのと傷跡が残らないように色素沈着に気をつけたいと思います![]()
右腕が少し上げづらい時があり洗顔などをするとき・シャンプーなどをするとき左側でかばいがちになりました😂笑
髪を結ぶのが少し困難な時があり、気合を入れて「ふんっ」と頑張ればいけますがずっと同じ位置にいるとキツいですね![]()
明日から仕事復帰です
✌️
頑張ります![]()


