手術当日(コンデンスリッチ脂肪豊胸) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

あっという間に手術当日になりましたにやり

 

 

朝が早く8時30分にクリニックに行きました。

麻酔のため運転ができないのでタクシーで向かいました爆  笑

 

 

クリニックについてからは支払いや体調などを聞かれた後

10分くらい待合室にて待ち写真撮影などがありましたグラサン

 

まだこの時はワクワクが大きかったです!

 

 

その後オペ室に入り先生が来られよく見かけると思いますが足や胸にマーキングされましたニヤリ

 

 

麻酔が効くのかの確認や消毒などがあるためクリニックには早くいくようです口笛

 

麻酔も初めての経験でゾワゾワした感覚がありましたが大丈夫でした音譜(この時全裸でパンツも脱がされ尿道に管を通されてましたがもう恥ずかしさとか一切ないです笑い泣き笑)

 

 

手術が始まったのは11時ころだったと思いますウインク

 

「○○さんのコンデンスリッチ豊胸オペ、これから始めます」などの先生の声が聞こえた後はもう記憶にありませんが、足の脂肪吸引途中で意識が1度戻りましたゲラゲラ

 

 

痛みなどは一切なかったですが足をゴリゴリされてる感覚はありましたがまたすぐに眠りにつきました笑い泣きぐぅぐぅ

 

お酒強い人は麻酔の途中で起きてしまうこともあるそうですが

私はお酒めちゃくちゃ弱いです笑い泣き汗

あっという間に眠りにつきましたし

なぜ一瞬でも意識が戻ったのかは謎です滝汗

 

 

その後一旦起こされ仰向けになり胸の消毒をしたり腕が動かないように固定されましたがその間がめちゃくちゃ寒くてガタガタ震えました滝汗あせる

 

麻酔によるものだそうですが本当に寒すぎて脂肪が悪くならないように部屋を暖かくはできないそうでその時間が1番キツかったですダウンダウン

 

 

豊胸中はぐっすり寝ていたので起こされたときには終わっていましたニヤニヤ

 

 

そして足をテーピング?でぐるぐる巻きにされ、着圧タイツ、ガードルを履かされました。

 

 

元々小さかった胸に300ccずつ入れてくださったそうで起きた時は足が痛いよりも胸のずしっとした感が痛いような感じでしたお願いラブラブ

 

 

この後は少し休んだ後、麻酔が切れる前に皆さん帰られるそうですが私は麻酔のせいか気持ちが悪くなってしまいしばらく起きれずどれくらい寝かせてもらったかはわかりませんがしばらく起きれませんでしたあせるあせる

 

 

何度か戻してしまいご迷惑をかけてしまいましたが

「全然大丈夫ですよーニコきついですもんねー」

と声をかけてもらえ安心しましたラブ

 

 

麻酔の中に吐き気止めと貧血剤を入れてもらい気分も戻ってきたので帰りは買い物して帰ろうかと思ってましたがそんな余裕もなくクリニックの方にタクシーを呼んでもらい直帰しましたゲホゲホ

 

クリニックで着圧タイツ、ガードル、薬、ドリンクなどいろいろ購入していたので帰りは大荷物でしたがタクシーのところまでスタッフの方が一緒に来てくれて助かりましたニコニコ

 

 

 

帰りのタクシーの中でも爆睡でしたが帰ってからも眠くて眠くて仕方なくめちゃくちゃ寝ましたzzzzzz

 

 

何はともあれ無事に手術終わりました!!!!

 

 

 

 

 

着圧タイツですがこれ最強じゃないでしょうか?

他にもいろんな種類の着圧タイツ履いてきましたがここまで着圧されてる感を感じたのは初めてですグラサン

小さいサイズ購入するのがおすすめです

破れるんじゃないかくらい引っ張っても全然破れません!

 

 

 

 

フォローしてね!イベントバナー