今日で36w

妊娠10ヶ月突入しましたデレデレびっくりマーク


よく頑張ってくれた

私のお腹笑



思い返せば

不安がいっぱいだった

妊娠初期絶望


ちゃんとお腹で2人育てられるのかなはてなマーク

大きくなれるのかなはてなマーク

私の身体はどうなるのはてなマーク




あの頃の私へラブレター

大丈夫ウインク

無事に36週を迎えられてるよ花





まだ何があるか分からないけど

双子誕生まで、あと4日ニコニコニコニコ


お腹の中の2人との生活

噛み締めたいと思いますニコニコ飛び出すハート



管理入院13日目

今日は

NSTモニター

だけ電球


お腹の張りはなく

双子は元気いっぱいにっこりにっこり


昨日から引き続き

頭痛、腰痛、肋間神経痛

湿布薬追加処方してもらいました指差し



そして

今朝の血圧が130台凝視ガーン


昼も130台…


テレビ、ケータイ、タブレットは

厳禁で注意

ってことで




アマプラでドクターX見れず驚き

日々の楽しみなのにハートブレイクガーン


土日で手薄なのに

お産が早まっても困るので

大人しく寝て過ごしてましたzzz



でも

昼寝しすぎて

夜寝られないんですが笑い泣き泣



病院食