6月1日生まれは

双子座♊️

なんだってニヤニヤスター




双子にっこりにっこり

双子座ふたご座



覚えやすい笑ううさぎびっくりマーク



管理入院12日目


今日は


NSTモニター

経膣エコー

シャワータイム


の日でした気づき




朝から雨が降ってて

低気圧頭痛が酷い魂

そして、肋間神経痛&腰痛もネガティブ



NSTモニター中はお腹の張りより

胎動で肋骨痛いピリピリ


でも張りは問題なし電球




経膣エコーは

診察台の不安定な体勢で

腰が痛いピリピリ


頚管長26.3mmで

短くなってきてるけど

まだ内服薬で🆗



シャワータイム後

疲れてベッドに

バタンキューチーンzzz



一時間後…


起きたらくるくる

すごい寝汗と

尋常じゃなく身体が痛くて滝汗泣



熱出たのかと思ったら36.9℃で平熱ガーン



とりあえず

看護師さんに氷枕を頼んで

症状を伝えると


念のためNSTとりましょう電球

ということにアセアセ



そして陣痛のような張りでないことを

確認して



スター湿布薬スター


を処方してもらいました指差し飛び出すハート



おそらく

天気性の痛みだと思うので

大気が安定すれば

楽になると思うんだけど


それまで

湿布貼って様子見ですふとん1ふとん3



持病というか

こういう体質だから仕方ない笑い泣き





もし家だったら

寝て、痛みが去るのを待つしかない

って感じだから

やっぱ病院は手厚いなって思いましたニコニコ



病院食





友達から


レンコンの炊き込みご飯のおにぎり

赤大根の漬け物

煮リンゴ

苺🍓


を差し入れしてもらいましたちゅーキラキラ


フルーツとか

漬け物とか


サッパリ系を求めてたから

本当に嬉しい目がハートキューン


タイムリー過ぎるよハート


ありがとう!!