ずっとやりたいと思ってた

ジェンダーリビールBOXラブスター


前回の健診で双子の性別が確定したので

ついに、長男&長女に発表しましたーニコニコニコニコ




100均で揃えた

ストレージBOXに、寄せ書きシール、ミッフィーデレデレ

シールを剥がせば収納に使えるストレージBOXは大きさちょうどいいし、蓋付きで私の理想にぴったり指差しピンクハート





BOXの中には…

おくるみ、ガーゼハンカチ、レッグウォーマーおすましペガサス

これも入院の時持っていくものや、産まれてすぐ使う実用的なものチュー笑


肌着やカバーオールは長男長女のお下がりとかで間に合いそうだからねウインク


そして100均の色紙にシール貼って、性別書いて、上にのせたら完成〜キラキラ


子供たちの反応は……

『うわ〜、すげ〜スター

『開けて良い?…何か入ってるよ〜』


箱を開けるのってそれだけで楽しいみたいで


メッチャ喜んでくれました爆笑花


そして、ひらがなを読めるようになった長男は

色紙を見て

【男女の双子】

と分かったようで、


妹と弟が産まれるのかウシシ

と満足そうでしたニヤリ


最初に双子の性別を男女と予想してた長男びっくり


子供の勘の鋭さ、さすがですガーンキューン




さてさて、今日は妊婦健診ニコニコニコニコ

最近、胎動がさらに激しくなってきた双子の元気な姿を見てこようと思いますニコニコ飛び出すハート