ブランディング    

 主宰:あおブーケ1

 

 【貴女のキレイを引き出す言葉】

 

 

あなたの理想の生き方が

ブランドになる

 

   

 

 

 

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ブランディングあおです!

@ao_epidor_esprit

 

こんにちは!

 

先日から連載で初心者のためのSNS起業

のために最初に覚えてほしい

基礎となるSNSの本質。

6ステップをお伝えしてきました。

 

 

次にあなたの

ブランディングが決まっていますか?

というお話の続き。

強みを見つけるところまでお話しました。

さて。

 

 

ブランディングで大事なのは7つ。

1⃣.価値を生む

2⃣.強みを見つける

3⃣お客様の本音を探る

4⃣ポジションを決める

5⃣ブランドらしさ

6⃣お客様とブランドイメージを同じにする

 

 

 

前回はブランドの個性についての

お話でした。

ちょっと難しいけど。

 

 

1.あなたが思うブランドと同じになってる?

 

 

あなたらしさ、

あなたの商品やサービス、お店は

どんなブランドですか?

 

ブランドカラーやイメージは

表現したいものを表している?

 

デザインはプロに頼むと

心配がないでしょう。

 

今なら、ココナラなどで

いろいろなデザイナーさんや

デザイナーの卵さんがいらっしゃいます。

あまりお財布に

負担のない範囲でお願いできますよ。

 

そして伝え方。

 

 

 

2.伝え方にもポイントが

 

そのイメージは

ちゃんとお客様に伝わってる?

 

 

UNIQLOなら機能性とお手頃価格

シンプルなデザインでロゴは赤と白。

 

ルイヴィトンならモノグラムで

バッグの種類がめちゃくちゃ多くて

お洋服のデザインはマニッシュ系

ロゴはオレンジに紺。

 

 

あなたのブランドをコトバや

色、形で表現できていますか?

 

もし会社やお店なら

全従業員が同じイメージを

持ってますか?

 

 

社員に伝わらないなら

お客様にはもっと伝わっていないかも。

 

 

 

3.お客様の脳内を考える

 

 

お客様の頭の中にある

コトバをつかうこと。

 

あなたが伝えたい人は

どんな言葉を使ってる?

 

JKやZ世代特有の言い回し

経営者、学者、

幼稚園のお子さんがいるママさん

 

みんなそれぞれ違う言葉を使います。

 

 

あなたのブランドイメージを

壊さないことも大事です。

ブランドらしさを守りつつ

相手に合わせた表現を使ってね。

 

 

次回へ続く。。。

 

to be continued...

 

 

 

 

いやいや理屈はわかるけど

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そんなあなたは無料相談に

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あなたは何のために活動していますか?

 

ブログやインスタに発信して

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そこまでには

〇あなたの心を整えて

 

〇いろんな思考のブロックを外し、

〇あなたをブランド化して

 

〇必要な方へお届けできるような

システムを作る必要があるのです。

 

「理屈はわかった」、

「それができたらもうやってるわ~。。」

ですよね!

 

SNS起業ってほんとに

何から手を付けていいかわからないし

やっと売り出しても

全然誰にも見てもらえなかったり!

 

なので!

 

私のその経験から

必要な勉強をして

わかりやすくあなたにお伝えする

新講座ができました!

 

 

 

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これまでお話してきた

マーケティングをつかって

どこをどうすればいいのか?

 

そして、あなたのブランディングは

どう作っていくか?

 

理屈はわかった、わかっているけど

一歩踏み出せない、

売り出したけど、今イチ思うように売れない…

 

そんなあなたにピッタリの講座です。

 

 

 

講座の詳細については

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ブランディングで

あなたの価値を上げ

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マーケティングで

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マインドを育てる

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2:選ばれる起業家のブランディングノウハウ

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あなただから、

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