ブランディング    

 主宰:あおブーケ1

 

 【貴女のキレイを引き出す言葉】

 

 

あなたの理想の生き方が

ブランドになる

 

   

 

 

 

【夢をかなえるため3つの秘訣】

動画プレゼント

 気になる方は下記をタップしてね

 

 

 

ブランディングあおです!

@ao_epidor_esprit

 

こんにちは!

 

先日から連載で初心者のためのSNS起業

のために最初に覚えてほしい

基礎となるSNSの本質。

6ステップをお伝えしてきました。

次にブランディングの7項目について

お伝え中です。

 

ちょっと私の自己紹介の続き~

 

 

わたしのこと

 

普段はフルタイムでOLをしながら

ブランディングのコーチをしています。

 

番外編で私の自己紹介をちょろっと書いています。

 

私のふらんす突入~

結婚前に何人倒れて

挙句の果てに離婚して

 

死ぬ気になったら何でもできる!で

唐突にフランス行きを決めた私。

 

何でフランス?

の前に。

人生さかのぼっております。

 

 

デパートの筆記試験までが前回。

今回はいよいよ面接。。。?

 

一次合格、筆記が終わり。。。

 

あんなにいっぱいいたのに何とか合格したらしく

面接試験の連絡が来ました。

 

 

「合格、、、○○、、、

  次回の試験は10/27(土)です。」

「はい。ありがとうございます!」

 

と言って電話を切りましたが

顔は真っ青!

どうしよう?

 

その日は友達の結婚式と披露宴!

どうしたって抜けられない。

 

 

思い切って人事担当の方に電話をしてみました。

「すみません、先ほど面接試験の案内をいただいた

あおと申しますが。。。」

 

「お友達の結婚式なら仕方ないですね。

次の日28(日)14:30にいらしてください。」

 

えええ!

その日はお琴の演奏会!

どうしよう?

 

「すみません、その日は琴の演奏会なので

着物でよければ午前中に行けます」

(行けるわけないのに)

 

「着物ですか???

まあ、あなたがよければ」

 

 

「ではリハーサルと本番の間、10:30ならいけます」

14:30と言われてるのに?

ちょっと、あおったら!!

 

「・・・・わかりました。では10:45にいらしてください。

面接は11:00の回にします」

 

いいの~?

よかった。。。

ふう。。。なんとか、しなきゃ。

 

 

 

結婚式は無事出席。

さて明日は琴の演奏会といよいよ面接の日。。。

どうする?わたし!ガーン

 

 

 

という事で

次回に続く😎

 

 

 

まだまだフランスまで遠いな・・・

 

 

そんな感じで

次回へ続く。。。

 

 

to be continued...

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

 

 

 

これまでお話してきた

マーケティングをつかって

どこをどうすればいいのか?

 

そして、あなたのブランディングは

どう作っていくか?

 

理屈はわかった、わかっているけど

一歩踏み出せない、

売り出したけど、今イチ思うように売れない…

 

そんなあなたにピッタリの講座ができました。

 

 

 

講座の詳細については

公式ラインからお友達登録後

「詳細」と一言送ってくださいね!

ここからぽちっと↓

 

 

ブランディングで

あなたの価値を上げ

(商品単価がアップ)

 

マーケティングで

必要な人へお届け

(売上がアップ)

 

起業に大切な

マインドを育てる

(不安をなくし、

お金を受け取れる)

 

まるッとパックした

いいとこどりの講座です。

(何!そんなおいしいセットなの)

 

 

わ!気になる!

という方は公式ラインに登録して

詳細希望と送ってね。

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 


 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

おともだち登録はこちらから↓

image

 

 

 

あなただから、

選ばれる♡

上品ブランディング。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

🎁プレゼントの受け取り方🎁

 

あおをお友達登録して受け取ってね!

下の画像をポチっと押して、

LINEでつながってね。

 

通知が多いな、と思ったらオフにしてね。

 

☆すぐに使えるブランディングノウハウ動画

☆思わず目補引くインスタ投稿の作り方PDF

☆夢がかなうマインドの秘訣動画

 

ここをポチっとね↓

image