大雨が続いています。

九州各地の皆様大丈夫ですか?

 

地元も大変な状況になっているようです。

帰宅に何時間とかかったり、川が氾濫していたり、、

 

 

 

氾濫しそう

 

 

 

家族ともLINEで安否確認!

 

 

 

微力ながらいつも募金箱があればおつりを入れていますが、最近はキャッシュレスになって携帯でピッ!カードでシュッ!

 

小銭を持ち歩かなくなりました(^^;)

 

 

 

そこで今回こちらを利用させていただきましたよ。

 

キングコング西野さんが災害発生した日に立ち上げられたクラウドファンディング。

 

被災したオンラインサロンメンバーさんへ届けられます。

 

 

支援クラファンは、【7/7 23:59】まで続いてるようなので、もしよければご支援ご協力お願いいたします!!

 

 

クラウドファンディングって何?どんな状態なの?オンラインサロンの動きを知りたい方はラジオで聴いてください下矢印

 

 

警報発令から数時間後には5000人からの復旧支援が集まる

 

 

 

 支援はこちら下矢印

 

熊本・鹿児島豪雨水害支援 by 西野亮廣エンタメ研究所

 

 

 

警報発令時は熊本・鹿児島だったので地域限定されていますが、今後は長崎・佐賀・福岡も入ってくると思います。

 

 

コミュニティの力を目の当たりにして。

 

 

 

 

気をつけてお過ごしください。