筋膜リリース専門サロン&スクール 

 EPI de RIZ エピデリ

福岡 大濠公園サロン  naoです(。・ω・)

 



「普段からやっておけばよかった~」

と後悔したことありますか?



さては

夏休みの宿題

直前までやらないタイプですね??ニヤリ



コツコツやればあとで苦労しなくてもいいのに。

面倒くさがりさんに多い



身体も同じことです!


定期的なマッサージ・エステで

日頃の疲れをちょっとずつ

取り除いてあげればいいのですドキドキ




疲労を溜めすぎて筋肉が張っていると

ちょっとした動作で痛めてしまったり

2カ所3カ所といろんなところが痛くなってきます。



筋肉は輪ゴム



筋肉は輪ゴムを束ねたようなもの



新しい輪ゴムは

いくら引っ張っても切れないし

 よく伸び縮みする


古くなった輪ゴムを引っ張ったら


ブチブチっと切れてしまいますよね?



古くなった輪ゴム=ストレッチ・メンテしてない固まった筋肉




定期的に


疲れを取ってハリを緩めてあげれば


少々無理な動きをしても


伸びてくれるので


痛めることも少ないのです真顔





ピキッと痛みがでたことがある人や

ぎっくり腰をしたことがある人は要注意です!!!




メンテナンスしましょう♪





何事もコツコツが一番大切です(^^)


ドキドキホームページはこちらドキドキ


*スマホでタップするとコールします*


24時間受付のweb予約
🍀ホットペッパービューティー
🍀@cosmeサロンispot

スクール情報
🍀 epi de rizスクール
🍀 スクールの様子

美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャル
🍀Sou顔体験レポート 

エピデリFacebook
🍀 Facebookページ


個性派スタッフのインスタ
🍀オーナーセラピストjunco
🍀セラピストnao

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました
{DA3D51A6-BE87-43FB-98B0-125CC201BE26}