関西地区の地震に見舞われた人に、
お見舞い申し上げます。

また、関西地区にお知り合いがいる人も
ご心配されたことと思います。
そして、地震で亡くなられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。







幸いなことに 私は
大きな震災や「もうダメかもしれない」ということを体験したことがなく
脅威をリアルに感じたことがありません。



ですが、日々のニュースや報道をみていて
突然の震災でまさか自分が!!と思い、


やらなかったこと
言えなかったことを後悔したくない







「あした死ぬかもよ」著:ひすいこたろう




この本のお蔭で
今は「あした死んでも後悔はない」というくらい(ちょっと大げさですがw)


言いたい事をいって

伝えたい想いを言葉にし

やりたいことに挑戦することができているかも♪





ドキドキいつかやりたいと思ってるものがあるなら
準備をする。

ドキドキ大切な人に伝えたい事があるなら
言葉にしていう。

ドキドキ我慢していることがあるなら
やめてみる・言ってみる。



あなたは、今一番なにをしたいですか??


今を生きよう~(^^)/



ジブリ大好きnaoでした♪