juncoさんの体メンテナンスのため
リンパマッサージをしましたドキドキ



施術中もヒートマットをつけたまなので

代謝がすごくいいjuncoさんは

汗が半端なく出てます‼️





集めちゃったデレデレ



わーいデレデレ






さて今回のタイトル『汗をかく重要性』です


みなさん汗はかいてますか?

年々汗をかかなくなっていませんか?
滝汗



汗をかくということは
強い肌や
バランスのとれた肌を作る
ということ!




『汗・脂・常在菌』によって


肌のバリア機能は作られます。





これのどれか一つ欠けても

足りなくても

うまくバリア機能は作られません。









汗には必要な物質が含まれているから

汗をかくことはとても大事





でも
もし間違ったケアをしていたら

そのせいで汗を出なくさせている可能性もあります!




✅多忙な毎日のせいでお風呂にも
      満足に入れずシャワーのみ

✅運動不足で汗をかくことはしない。

✅プレッシャーやストレスやなどで
      出るのは「脂汗」ばかり滝汗滝汗滝汗



そのバランスの悪くなった肌を基礎化粧品で補う。
これは逆に悪化している場合もありますあせる


汗は最も素晴らしく
最高の天然化粧水!




例えば『岩盤浴』

岩盤浴に入った後、
肌や髪はすごくしっとりとして調子が良くなりませんか?


リラックスしている時に出る汗は
余計なものを含んでいない
いいなんですよデレデレ


それだけ汗ってすごく大切な役割をしているんです。


でもその汗をかかせなくする生活習慣・ケアを知らず知らずのうちにしている…


どんなすごいトリートメントより、どんなにすごい化粧水よりも





汗はすごいんですよ!!





だからこそ汗をかくということはとても大事なことなんです。


サラサラのすっきり汗をかきましょうウインク



リンパ・筋膜リリース専門サロンepi de riz 〜エピデリ〜
【場所】福岡市中央区黒門6-36
(地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩2分
【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-215-3005

24時間受付のweb予約はこちらから
ホットペッパービューティー
@cosmeサロンispot

スクール情報はこちらから
epi de rizスクール
スクールの様子

美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャル
Sou顔体験レポート

エピデリFacebookはこちらから
Facebookページ


個性派スタッフのインスタはこちら
オーナーセラピストjunco
セラピストnao

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました
{DA3D51A6-BE87-43FB-98B0-125CC201BE26}