シェトトで誕生日会


まずは泡 

シャンパーニュって単語だけで気持ちが上がるスター


前菜 生ハムと白桃のカプレーゼっぽい名前のもの


生ハムたっぷりで桃とチーズがとてもおいしかった


前菜 レバームース


毎回必ず食べるレバームース


メイン 平目のムニエル


トトでは初めてのムニエル

大きな身でたっぷりで野菜もソースも美味しくて

チリのシャブリと一緒にあっという間に食べてしまった白ワイン


肉料理に備えて赤ワイン赤ワイン


メイン 牛肉のグリル?だったかな


焼き加減も良くおいしかった

付け合わせのポテトグラタンも紫キャベツもソースも最後まで美味しかったなぁ


デザートと紅茶で〆

ブルーベリーチーズケーキ


思っていたよりだいぶ美味しかったひらめき

本日のタルトがシャインマスカットのタルトと聞いて迷ったけど、この日はチーズケーキを選んで良かった飛び出すハート


冷たいチョコレートテリーヌ


おいしいに決まっている指差し


ババオラム


ラムたっぷり過ぎて子どもは食べられないと思う

私も夫も大好きなババオラム


2年ぶりだったけど、お店の方は覚えていてくれていて毎回楽しく過ごさせてもらっている


忙しい時も一言ふたこと話をしてくれるので、食事はもちろんお店の方に会えるのも楽しみにしている


久しぶりに食べるとやっぱりトトは美味しいなぁと思った目がハート