お花見の季節がやってきた🌸

今年の桜の記録

満開から咲き始めに遡って振り返るひらめき


4/7日曜 午後 お花見

日曜は午前中に今週の食品の買出しを済ませて、お昼ご飯を食べた後にお花見に出発

キリンの新しいビール晴れ風と赤ワイン🍷

おつまみはカルディで買ったトリュフナッツがおいしかった


4/6土曜 午前 お花見

午前中は大混雑の鶴舞公園へ

屋台がたくさん並んでいて、10時半ごろに到着したけれど既に沢山の人たちが敷物を広げて楽しんでいた


立ちながら桜を鑑賞 生ビール1杯で退散した


4/6土曜 午後 お花見本番🌸

12時半頃〜16時半頃までゆっくりお花見

ハーフボトルのイタリアワイン🍷がとてもおいしかった

ケーファーの焼きソーセージとよく合ったニコニコ


どこを見ても桜の花というのがとても嬉しい飛び出すハート


4/6金曜 夜桜見物

東山植物園のライトアップ


昼間の桜もいいけれど夜も素敵だった

今年のライトアップは4/7まで


4/5金曜 午後 散歩

鴨が水浴びをしていた🦆


4/4木曜 午後 散歩

この時はまだ満開じゃなかった


4/2火曜 午後 散歩

だんだん咲いてくる桜を見るのは毎年の楽しみひらめき



4/1月曜 スパイスカレーマンデーの近くの桜

カレーを食べにきて桜も見られるなんて最高って思いながら眺めていた指差し


写真はないけれど、ドライブがてら藤が丘の桜と水道道の桜は車から鑑賞桜

時間があったら来週の朝か夕方に歩いて見に行きたいなぁ