週末にドライブがてら池の見えるスタバに行ってきた


写真には写っていないけど、席からはちらっと池が見えた

暖かくなったらテラス席も良いなあガーベラ



頼んだのはディカフェのホットコーヒーとチョコレートケーキ



ザッハトルテは無いそうなので、代わりにチョコレートケーキを食べることにした

想像通りに甘い!

しっかり甘いチョコレートケーキが食べたかったので美味しく感じたニコニコ



この日は買ったばかりの手帳を開いて、シールを貼ったり準備をした


手帳は4月始まりを使っているので2月に手帳を買って、4月までに手帳の引き継ぎ?をするのが毎年の恒例になっている


コーヒーを飲みながら、手帳と同じサイズのメモ帳に思い浮かんだことを書いていると、なんとなく気持ちが落ち着くのよね

(ほとんど読み返さないけど看板持ち)